--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。母上です!

ばば様72歳が改めてチーム母上に所属した1月
兄12歳は一人部屋へと格上げいたしました。
画像 13206
夏休み中 朝食作りを申し出る兄12歳でございます
そんなある日の日曜日
兄の部屋から妹11歳の笑い声ともう一人
見ず知らずの男の声が大笑いしておりました

誰?!あたくしの知らない間に誰を招き入れた?!

慌てて兄部屋を覗きに行くと
そこには爆笑中の妹11歳と兄12歳・・・
そうです。毎日一緒にいるため気付くのが遅れましたが
兄はあたくしの知らぬ間に変声期を迎えておりました

家が大好きで友達との外遊びを断り続けた兄
今や日曜日に家にいることが無くなった兄
寝癖ボンバーでも気にせず学校に行っていた兄は
男子フレンズと遊びに行くのにも鏡を見るようになっていました
画像 13331

服装にも無頓着 どんな色の組み合わせでも
どんな素材の組み合わせでも平気
夏に冬物のパンツを履いたとしても
汗をかきながら何も違和感を感じなかった兄
画像 13333
んじゃ!行ってくるね!
『黒を基調にしていれば何となく正解』に辿り着きました。

あちらこちらに濃い毛が生え
画像 13337
あっと言う間にばば様の身長を軽く超え
可愛かった面影が残るのは寝顔だけとなりました

成長を遂げ大人に近づいてゆくのは
親としてとても喜ばしいこと
あたくしの手を離れ自分の足でしっかり地面を踏みしめ
歩いている姿を見ると感慨深いものがございます

成長と共に得た彼への安心感
成長と共に失った彼独特のオモロさ
画像 13342

画像 13229
お母さん髪が伸びてきたから切ってくれない?
バリカンはやめてね

失敗の多いバリカンヘアはお断りいただきましたので
ハサミで慎重にヘアカットでございます

仕上がりが気になり鏡を放せない兄12歳
画像 13339
兄からアニキへ 成長中の兄12歳
成長過程でいつかは卒業するだろうと思い
わざわざ指摘することはしませんでしたが
そろそろ言ってもよいころでしょうか?

君はいつまで裸族でいるのだ?!
2011.09.05 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












