--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは!母上です。

夏休み明けの小学生は忙しいのでございます。
水泳大会の練習が明けた2学期
今度は陸上大会の練習と運動会練習
IMG_20110910194808.jpg
(2学期から陸上練習始めるよ~のお手紙)
何やかんやで帰宅するのはあたくしよりも遅く
毎日出る話題はリレー(連合体育)と組体操(運動会)

組体操でバランスが崩れてね~
あたしが下にいて上からノンたんが降ってきた!
誰がバランス崩したの?って聞いたら
「え?ボクちんだよ」ってノンたんが
平気な顔して言ったんだよ!
ごめんねの気持ちが見えなかったんだよ!
あたし首がガンってなって痛かったのに
原因の子が気にするといけないから
痛いって言わずに我慢したのに~ぃぃぃぃ


外では言いたい事の半分も言えていないのか妹11歳
我慢していたことも重なり不満爆発でございました
そんな妹11歳のとばっちりを受けるのはこの方

生尻であたしの椅子座んないでっ!!

画像 13362
慌てて飛び立つ兄12歳
あたくしも 君が悪いと思うよ兄裸族
ナマジリはマナー違反 コウモン様が当たるでしょ

毎日の放課後練習と週2日の早朝練習
精一杯、休まずこなす生真面目&完ぺき主義者の妹でございます
一生懸命だからこその苛立ち
一生懸命だからこその悩み
たくさんたくさん乗り越えて
自分で納得のいく結果が出せればよろしいのです

そんな妹より先日 深刻な相談があるとの申し出がございました。
あなたよりも4倍近く生きている母なのです
何でも解決いたしましょう!さぁ言ってごらんなさい。

組体操でピラミッドの時にね~
どんなに我慢してもね~

おならが出ちゃうの。どうしたらいい?



♪お腹に力を ぐっと入れ~ると・・・・屁が出るぅ 
♪あたりまえ~ あたりまえ~
♪あたりまえ体操

(↑母上家いち推しの体操でございます。是非見てね)
2011.09.10 Sat l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












