--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまご無沙汰しております。母上です!

本日、6年生兄の小学校最後の運動会でございました。
小学校最高学年にもなると仕事が多く
運動会の運営のお手伝いもこなしていきます兄12歳

朝は7:20までに登校してくださいとのことで
休日になると気が抜け寝坊するあたくしを6:00に起こし
ちゃっちゃとご自分で用意して出ていかれました兄12歳

大人になっちゃったなぁ・・・
あっという間に大きくなっちゃったなぁ・・・
画像 13349
遊び気分で走っていた兄(2年時)も

画像 13375
勝ちを意識して走るようになり

画像 13388
借り人競争ではあたくしは出て来ないで
ママ友を選び

画像 13417
たくさんのお母さんやお父さんにイジってもらい
成長させてもらえたんだなぁ・・・

6年間、同じ顔ぶれクラス替え無しの少人数校
デメリットも数え上げればキリが無い少人数校
「同じ顔ぶれの保護者が6年間、クラスの子達を
気にかけ見守り成長の手助けをしてくれている」
そんな大きなメリットに6年目にしてやっと気付くあたくしです。 

ありがとう!ママ友パパ友のみなさん!
ネットの向こう側で見守っていてくれたみなさまもありがとう! 
兄は大きくなりました。
些細な事で叱りつけ、寝顔を見て自己嫌悪にさいなまれ
ネットで愚痴りまくっていた時期
そんな時期を乗り越えられたのも遠くから見守り続けてくれた
みなさまがいてくれたからこそなのだと痛感し
立派に成長してくれた兄にも感謝が溢れ
不覚にも目頭が熱くなった本日のあたくしでございました。

運動会の準備から競技、器具係をこなし立派に責務を果たす
そんな彼にあたくしが出来ることは全て終わったと
後はただ健康管理と居心地のいい家作りに専念しようと
そう思わせていただいた運動会だと思っていました
お母さん。約束の物、今日もらえる?
兄からこの言葉を聞くまでは・・・。

兄が運動会を精一杯頑張った時は買って欲しいと依頼していた
その名も『遊☆戯☆王ゼアルオフィシャルカードゲーム
公式カードカタログザ・ヴァリュアブル・ブック(14)』
9784087823899.jpg
タイトル長っ!!

中身はただのカードカタログ・・・・
画像 13432
大人完全形になるのはもう少し先のようでございます。
2011.09.18 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












