--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。 母上です
思いのほか カニ好きの男子・女子が多く・・・
驚きを隠せないので  丸出しにしている 
シングルマザーのあたくしです


昨日は地元で 航空祭なるものがありました
あたくしの団地の 目と鼻の先のところに
陸上・航空自衛隊基地が ありまして
その 航空自衛隊の皆様が 毎年 理解を深めようと
催している お祭りです。


会場が 基地の空港と言うこともあり
かなりの暑さ&日陰の少なさ で 毎年行ってはいませんが
ベランダから 航空ショーは 楽しめます20070528233654.jpg






「おかあさ~ん! 見てみて~!」
「おかあさ~ん! ほらほら~!」
おかあさ~ん・・・  おかあさんってばぁ~・・・


やれ お母さん ほれ お母さん
もういっちょ お母さん ほらきた お母さん
koukuusai2
パンツ1丁の 兄7歳と あまり興味のない妹6歳が
ベランダから 部屋に向かって呼ぶわけです


もぉ~~~う!
役員文書作成中の あたくし 
そのたびに 窓を覗いてあげなければ いけません。
koukuusai3




わかったからっ
もう お母さん お母さんって 連呼しないでよっ
ちゃんと 見てるからっ
koukuusai4
ハートに矢がささっている 心憎い演出



我慢の限界の あたくしに怒られ
兄7歳は 脳味噌 
発酵させて考えました。
よし これなら 呼んでも 怒られまい











ウルトラの母ぁ!







urutorahaha
デュワッ?






そんな あたくしでも
虫と格闘する時は
なぜか ばばさまっ! ばばさま はやくっ!
ばばさまぁ~~~! と連呼で 怒られます。








2007.05.28 Mon l 兄と妹 l コメント (15) l top

コメント

どろどろどろどろぉぉぉ・・・

未だに自分のブログも持たず
皆様の所を ひっそりと覗き見している
ワタクシでございます。

拝啓 母上様

『ハートに矢がささっている』  が
ワタクシには
『ケツ?』 『シリ?』に見えてしまう

ワタクシの年齢のせいでしょうか?
2007.05.29 Tue l FUBUKI. URL l 編集
わ~お!かっけーーーー!!
私、軽い軍マニアです。
以降よろしくお願いいたします。
私は軍服を着ている男なら誰でもいいんです。
ちょっとデブでも軍服着てれば気になりません。

↑FUBUKIさん、ブログはやく作りんしゃい!
FC2なら簡単やけん。
うちも覗き見しよんしゃあと?

2007.05.29 Tue l 反面. URL l 編集
こんばんわ。
昨日北九州からお伺いしました。
いいですねぇ。ベランダから見えるなんて。
美保航空祭はとってもよかったです。
でも地元の方にとっては普段は騒音、当日は渋滞など大変かもしれませんね。
また来年山陰に遊びに行きたいと思いました。ベランダの写真に感動して足跡残させていただきました。
夜遅く失礼しました。
2007.05.29 Tue l TAMOCCHAN. URL l 編集
これ、ブルーインパルスですかね。
私も、連休の唯一のお出掛けが
これだったデスよ。

男の子の母になるまで
無関心だったのに、
知ってしまえば
結構、熱くなります。

自宅から見れるのか!

贅沢~。
あれ、暑いし、けっこうグダグダになっちゃうんですよね。
2007.05.29 Tue l ピヨ. URL l 編集
凄いですね~
わたし、この前久しぶりに飛行機が飛んでいるのを見て
 『ほらっ 見てっ 飛行機、飛行機~!!!』
と、娘に必死で教えました。
そして見えなくなるまで眺めていました。。

息子は指差して教えても全然違うほうを見て、そして喜んでいました。
何が嬉しかったんですかね♪
2007.05.29 Tue l とも. URL l 編集
歯が痛くて 眠れませんけどっ!
☆FUBUKI様
きたきたきたきたきたぁぁぁぁ~ろう!!!

とうとうコメってくれる気になりましたか♪
ふ~さん うれしかばい。
ってか『シリ』『ケツ』に 見えるようになったら
55歳です。
老眼鏡をかけなおして も1度見てみるようにっ!

そうそう♪ ブログ早よ 作りんしゃい!
荒らしに行きたいわぁ☆


☆反面先生
こにゃにゃちは。
軍マニア・・・実はピヨさんちのコメで 軽く匂っておりました。
海・陸軍の方と お話したことありますが
あたくしたちでは 太刀打ちできないピュアさがございます。
『にしおかぁ~ すみこだよぉう』などと言おうもんなら
その日から名前が「西岡澄子」さんになってしまうくらいピュアでした。


☆TAMOCCHAN様
ご丁寧なコメありがとうございました。
早速こっそり 覗かせていただきましたら
なんと 中浜から歩いたんですと?
かなりの筋肉マンではないでしょうか?
と言いますか日本を縦断してらっしゃいますね! 古びれた主婦には 夢のような行動範囲です!
な・の・で! これから頻繁に覗きますっ!写真楽しみにしておりますので どうぞよろしく♪

騒音は慣れっこですし、渋滞は抜け道あるから大丈夫ですよ☆それより 県外の方がこうして田舎に来てくださると とってもうれしいです!


☆ピヨ様
あなた様の息子くんの標語
『暑いよ 疲れた もういやだ』を 兄7歳も忘れず使いますので
今年も行くのを断念いたしました。
でもね~。 やっぱ1度は近くで見てみたいのよね~。
インパルス堤下かどうかは 定かではないですが 抽選で何名かコックピットに乗せてもらえるらしいのです!(飛んではくれませんけどね)

来年行っとく?!


☆とも様
早起きですことね! びっくりしております!
あたくし 歯が痛くなければ爆睡中ですわよ♪
なによりも 息子ちゃんの喜んでる姿を想像して吹いてしまったじゃありませんかい!
親が興奮気味で楽しい声を出すと
なぜか子供にもうつりますね~。
てんで的をはずれていてもね♪
2007.05.29 Tue l あたくし. URL l 編集
こんにちはぁぁ
FUBUKIさんのコメント見るまでは
ハートだと思ってたのに
「ケツ」という言葉をみたときから
あの写真は「ケツ」にしか見えなくなって
しまいました・・・。
2007.05.29 Tue l 赤リンゴ子リンゴ. URL l 編集
いや、早起きでは無くて。
子供と添い寝をしていたら、一緒に寝てしまって・・・
2時半なんかに目が開いてしまい、それからお風呂に入り、コメント後、もう一度寝ました。
変な感じがまだ消えません。
2007.05.29 Tue l とも. URL l 編集
更新なしか…と思ったら、ばっちり夜型なのだね、母上様。
遅くまで起きてるなんて、私には無理。

ハートに矢はFUBUKIさん同様、『しんちゃんのケツ』にしか見えないですがな…。
あぁ、55歳。
2007.05.29 Tue l モコ. URL l 編集
わたひも航空ショーは好きです。

暑くて首がだるくて、まぶしくって、
手をかざすから手もだるくなって・・・・・・

こっちに帰ってきてからは

もっぱら空港の展望台やね。

そうです、あれはケツですっ!
矢が刺さってるケツなんですっ!
2007.05.30 Wed l putamama. URL l 編集
つっこまなければ気がすまないっ!
☆赤子りんご様(略名 決定!)
なんで FIBIKIマジックに まんまとノッちゃうかな~?!
っつ~ことは あれかい?
マジシャンZEROが 料理本から どんどん料理出しちゃったり
喫茶店のメニューから じゃんじゃんデザート出しちゃうのを見て
『この人と結婚すればよかった』と 本気で思ったりしちゃうのかい?!

あ・あたくしが 思ったんだ。


☆とも様
夜中に起きちゃって ちょいバタバタ動くと
目がギンギン ギラギラ 前田吟 になるよね~。
あ・前田吟 知らないか・・・。
んじゃ 菅井きん なら知ってるよなっ! なっ! なっ!
27歳は・・・ 若くていいなぁ~。


☆モコ様
ほい きた 55歳♪
んで 『しんちゃん』付いてくるあたりが・・・・。
55歳ではないな。
チミは 「コント55号」に 決定です!
夜型なあたくしは 奴らが寝てからが 自由時間☆ 0時までは なんとしても起きていたいと 必死だよ!
しかし あたくしも52歳・・・。 10時くらいに睡魔がっ!!!


☆putamama様
いいなぁ~ 都会の空港!
あたくし まだピカチュウの飛行機見たことないぜっ!
十年位前まで そっちまでの飛行機 飛んでたんだ。乗客いなくて 廃止だよ!
乗った事あるけど・・・・

セスナだったぜ!

廃止で正解だよっ!!!!
2007.06.01 Fri l あたくし. URL l 編集
ちっ
なんだよ
なんだよ

休業宣言に
『乗っ取ろう』 と たくらんでたのに

『歯痛でノックダウンのハズの管理人』

ちらちら っと
出てくるじゃ==ん

どーーー見ても
『しり』
2007.06.01 Fri l ぱち. URL l 編集
ぱちさん 登場だっ!
オ久ぶりじゃないのよ。
あ・ハイジャックに来たの?
Hi!
Jack!
と言ったの?

あのさ。 あのアカレンジャーのめがねって
反面先生の間違いだよね~。
あたくしも チョイ違うかな~って思ったんだけど・・・。先生が間違うわけがないと思っちゃってさ~。 ごめんよ。



トム☆キャットだっだね。
2007.06.01 Fri l あたくし. URL l 編集
くぅぅぅ

そう きたか!!
2007.06.01 Fri l ぱち. URL l 編集
ところで・・・・
アタクシ ハイジャック した つもりが・・

すっとんきょ な 場所に

コメ って ますわね

コメ って ますのよね!!

きゃぁぁぁぁ
こっぱずかしい

まだまだ リハビリ 中
2007.06.01 Fri l ぱち. URL l 編集

コメントの投稿












