--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前ちらっとご紹介したイベントでございます。
スリラー
こちらで動画配信されてます
参加は出来ないものの(妹11歳に『やめた方がいいよ』と止められました)
見に行ってみたい衝動に駆られ、もう誘っても付いて来ない
兄12歳は置いといて、妹11歳にお願いしてみます

あんまり乗り気では無い妹11歳に
一反もめんラテをおごりますから!と
お好きなもの1点購入しますから!と
モノで釣ってのスリラー見学

あたくしだけがワクワクしながら水木しげるロードへと乗り込みました
境港駅となりにあるフェリー乗り場(島根県隠岐ノ島行き)のターミナルで
このような張り紙を見つけ爆笑
画像 13613
そりゃそうでしょうよ。

ロードを散策してみると新しく妖怪ポストが増えておりました
数箇所あるようですが見つけたのは2箇所でございます
画像 13644

画像 13624
こちらで投函いたしますと妖怪消印が捺印されますよ

うわぉ!すごい人だかりでございます。
こりゃ派手に始まるのですね
祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい!
画像 13614
と思ったのもつかの間でございました。
参加者よりもギャラリーの方が多かった・・・。

画像 13618
ちょっと!鬼太郎&目玉おやじ!ダンスは?!
2人が踊るっていうから楽しみに来たんだけどっ!
身振り手振りで一所懸命説明してくれるお二人
「ダメ」「ごめんね」
そっか何か問題があってダメだったのね
そんで観光客のみなさまのお出迎えしてるのね
「そうそう!その通り!」
理解しましたわ。今度また何かイベントしてね。

妖怪が踊れなかったスリラーでございました。
後に調べてみますと Thrill The World本部規定で
クリアできない問題が発覚した為らしいのです
画像 13616
こじんまりとそれでも楽しそうに終わったスリラー
次回があるのなら是非参加したいんだけど・・・と
約束のラテを飲みながら妹11歳に相談です

画像 13635
無理。

回答もこじんまり。
2011.10.30 Sun l 母上家の街 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












