--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます! 母上です!

来てくれて ありがとうございますね
初めて 巡り会った方も ありがとうございますね

そして おもしろコメ下さる方々 
ほんとに ありがとうございますね
毎日 毎日(PC開いた時) ブログが楽しくてしょうがないっス

コメって下さるだけで とっても嬉しいので
訳わかめな 『拍手』はサクジョしましたわ。
今まで 『拍手』して下さった方 ごめんなさい&ありがとね


そして・・・・ あたくし・・・・・


歯の激痛のため 会社帰りに歯医者へ行きました
口が開かない程の痛みでして・・・
ふがふが と言う感じですので
そのように 読んでいただければ 幸いです

「あ~ 親知らずだね~。 取る?」

先生が 軽いノリで言ったので
思わず かわいく うなずきました






そして 今
前よりも ひどい激痛で 寝られません
歯ごときで 会社休めません

なのでとりあえず
ブログは 今週お休みします・・・。


あ・逃げないで~~~
ちゃんと ネタ集めとくから~~~

コメレス ゆっくりさせていただくので 待っててくださいませ!
みなさんの お家でちょい笑ったため
また 激痛です!

治まったら すぐ覗きますので

気を抜かないようにっ!



また 来てくださいませね









2007.05.30 Wed l 未分類 l コメント (17) l top

コメント

おはよぉー!
あちゃぁ;
母上、歯痛?!
あの痛さ・・・辛いッスv-356
痛み止め飲んでも?
あまり痛さが軽減されないようなら
もう一回病院行ってみなヨッ!
母上の復活、気長に待ってるから
キチンと治しなよぉ~。

>気を抜かないようにっ!
あい!!!承知致しやしたぁ~(*`д´)ゝ

そうそう、母上、お邪魔してくれて、ありがとぉ。
とってもとっても、嬉しかったよん♪イヒッ
2007.05.30 Wed l hana*. URL l 編集
母上様、激痛中との事、お見舞い申し上げます。

歯痛かわいそうやね~
よくがんばりました!

はじめまして、何時も楽しみに拝見させて頂いている、おばちゃまです。

何でこんな大きな身体が、たかだか1センチほどの歯で、これほど人をちじみあがらせるのかしらね!

大学病院にまわされることもなく、その場で抜歯出来たのは、先生の腕が良いのか?!さほど問題ない親知らずだったのかも?!

それこそ痛みの元が、1本根こそぎなくなったと言う事で、めでたしめでたし。。。
後は回復待つばかりですね。
2~3日たてば、きっとおいしくご馳走食べられますよ。


母上様、おだいじにね。



さっ!静かにロムにまわろっと。
気なんか抜かせませんよ~~
楽しみに待ってますね。




2007.05.30 Wed l . URL l 編集
私も先日親知らずにいじめられました><
でもあんまり悪い親知らずじゃなかったみたいで
抜歯はしませんでしたが。
歯痛って辛いですよね。
早く痛みがなくなればいいですね。

復活、楽しみに待ってます^^
2007.05.30 Wed l まゆみ. URL l 編集
ご訪問コメントありがとうございました^^
私もあの拍手わけわかめだと感じていました(笑)
削除できるんですね^^
突然ついててビックリしました(笑)
親知らずたいへんですね。
わたしは4本とも抜いて今はないです。

歯痛はつらいですが、おだいじにして下さいね。
また、遊びに来ます♪
2007.05.30 Wed l 鈴木キママ. URL l 編集
親知らずが今まで無事だったとは、
物持ちが良すぎます。
20代前半で、全て虫歯となり、
立て続けに抜きました。
ま~じで、痛いっすよね。

親知らずを抜くときは、
麻酔を打つから痛みはナッシングだったけど、
あの、抜くときに頭に聞こえてくる
ミリミリ、っていう音は、恐怖でした。
そのうえ、下の歯を抜くとき
勢いあまって抜いた瞬間、
上の歯にガチーン!とぶつかったよ。
痛いよ、先生。何すんだよ。

母上、休息を認めます。
お大事にね~。
2007.05.30 Wed l ピヨ. URL l 編集
どうも、おはつデス。
みよの親知らずは、カンペキ横向いてるので
もう生えてくることはありません、と言われちゃいました。
歯医者、大スキなのに。

ピヨ姉に念力送ってみましたか?
私はどうやら失敗し、多大な迷惑をかけてしまったようです。
今度は母上に送ってみます。
あっでもまた失敗して歯痛が悪化したらどうしよ・・・。
2007.05.30 Wed l みよ. URL l 編集
親知らず…私は一泊入院して一気に4本抜いたわさ~。(男らしいじゃろ?)
痛かった、ありゃあ痛かった。

母上様、お大事にね。
待ってる、待ってるよォ~~~!
2007.05.30 Wed l モコ. URL l 編集
わちの親知らずはすべて健在・・・
おそろしい・・・・

がんばりんしゃいっ!
2007.05.31 Thu l putamama. URL l 編集
お大事に。。
↑私も親知らずも4本全て健在です・・・
歯並びのためにも、抜きたいと相談しましたが、抜くことは無いと・・・
ですが、抜かなくて良かったのかも・・・
これから先も痛くならない事を祈ります。

母上さま、お大事に。。
復活を楽しみに待っていますね!!
2007.05.31 Thu l とも. URL l 編集
うえぇぇ~ん(涙) 感激さっ♪
たかが 歯痛で こんなにも
心配&励まし を いただけるとは
思ってもおりませんでした!

みなさま 本当にありがとうございます!
痛みより 胸の熱さで 涙ちょちょぎれそうです!



☆hana*様
コメもらって 気づいたよ~(涙)
化膿止めは 1週間出てんのに 痛み止めが3回分だよっ!
6時間間隔あけて 飲みなさいって あんた。
18時に抜いて 20時にはもう痛くって薬飲んでさ
夜中眠れず 2時にまた飲んで 朝 仕事始まる8時前にまた飲んで・・・。
おいおい・・・。 もう薬ないぞ! まだ痛いぞ!で もらいに行ったよ~。

あ・玄関開けといてくれてたでしょ♪
入りやすいわぁ☆ありがとね。


☆心優しき 貴女様
わぁ。 ありがとうございます! あたくしの一方的で 且つ 趣味的な こんなブログを覗いていてくだっさっていたなんて。
恥ずかしいやら 嬉しいやら・・・。 スカートめくりを受けたような 気分でございます!

そうなんですよ。 こんな小さな親知らずで
寝かせてもらえないくらい 痛くなるなんて・・・。 人間は緻密にできているのだな~と しみじみです。

退治いたしました この歯は20代から虫歯治療を繰り返し もう原型はないよ 根っこだけみたいなもんだよ と言われ やっと決心して抜いたんでございます!
おっしゃる通り 今は眠れないほどの痛みはなくなりました~~~~~♪
少なからず ネタは集めました☆
また 来てくださいましね。

その時は お名前聞かせてくださいませ。
え? ジョセフィーヌさん?


☆まゆみちゃん
クリクリ坊ちゃん みてました♪かわいかったね~☆
下の親知らずは 根が深いそうで・・・
出来ることなら 万全の心構えで 虫歯にしないって事が 1番なのね。
あたくし 今回はじめての親知らず(下の)抜歯だったのよ。 こんなことになるなんて・・・。

親知らずならぬ 母上知らず。
座布団1枚っ!


☆鈴木キママ様
わお! わざわざ遊びに来てくだっさたのですね。 ありがとうございます!
こんな 失態で申し訳ないんですが
細々と 更新していきますので これからもヨロピクです。

4本抜いちゃったのですか?
熱が出る人もいるらしいのですが・・・。
よくぞ ご無事で生還されましたね~。
先駆者がいるのなら もう1本も 取っちゃおうかと 真剣に考えてしまう お調子者のあたくしです♪


☆ピヨ様
「痛いよ 先生 何すんだよ」 ウケた・・・。そして痛かったわいっ!(笑うと かなり痛かったんだぞ。)
ははふほ へんへー はひふんふぁふぉ。 ですな。
あたくし そうとう 化膿してたらしく・・・。 麻酔の注射のための 麻酔をしてくれっ!
て くらい 注射が痛かったぁ~(涙)
指10本全部 開いたわよ! 水かきが現れそうなくらい 力いっぱい開いたわ。

やっと 我慢できるほどに おちつきましたぜ!休息許可ありやとね♪
そろそろ 動きはじめるさ。 まずはピヨさんとこの 『同感意見』言わせてくれっ!


☆みよ様
おおぅ。 みよ様 こりゃまた 遠いところまで
わざわざ ありやとございます!

はははは歯医者がっ
だだだだ大好きぃ~~~?????
確認いたしますけども お手元に保険証はお持ちですか?
あ・ありました?
そうしましたら それとお財布を手に持っていただいて
あの角をまがり 信号を2つ超えまして 総合病院の受付で
「みよですが。 私に『痛点』があるか 調べてください」と 言ってみてください。

あたくし 歯医者の音だけで 痛いと感じてしまうぐらい歯医者嫌いですのに・・・。

娘さん長期のファミレス勤務ごくろうさまでした。ゆったり のんびり 更新してください。
あ・毎回PCひらいたら チェックさせていただいておりますけどもっ!
念力のおかげで 軽くなりました♪あ? 体重は無理っ!


☆モコ様
はいっ?! 入院して抜いた?
あんた そりゃ どんな罰ゲームだい?!
なんで4本一気なのよ~。 かなりのつわものじゃん~。 こわいよ~。
男らしいを 通り越して 妖怪らしいよっ!

ついうっかり モコ次くんの連絡帳見てさ~
吹き出して すんげ~痛くなったんだよっ!
「ハイジ係」ちゃんと できたのかな~。
おばちゃん 気になって眠れなかったわ!


☆putamama様
おう! 頑張ってみたぞ!
ってか 薬に頼った3日間。 おやつ代わりに お薬だったさ。
4本まだ あんのか・・・。 いひひひひ。
虫歯にすんじゃないよ! マジ痛いぜ 抜くとさ!


☆とも様
抜いちゃだめだ! 切羽詰ってからでいいんだよ!
すんごく 痛いわ。 ってか化膿してから抜いたからかもしんないね。
せっかく はえてるんだ。 抜かずに育てておくれ♪
もうそろそろ 動き出すね☆ 遊びに行くからまっててね~☆





2007.06.01 Fri l あたくし. URL l 編集
こっそり 登場・・・・汗
2007.06.01 Fri l ぱち. URL l 編集
休業中のハズなのに・・・

いるじゃん。
つっこんでんじゃん。

荒らせないじゃん♪ 二ヒヒ

関係ないけどさ~
わらひの二日酔いの薬って~

風邪薬~♪
2007.06.01 Fri l putamama. URL l 編集
そうなのよ
つっこんでる のよ
各 お家まで 行って
つっこみまくってる のよ

あっ!
今年の流行語大賞候補
って こゆとき に 使うんじゃん
どんだけぇ~
2007.06.01 Fri l ぱち. URL l 編集
あららぁ
無事でしょうか・・・母上様。。。

歯痛は
我慢のしようがないから
つらいですね。。。

きっとぱちさんが
歯痛に効くいいネタをもってきてくれるはず。。。

がんばってのりきってください!!!
2007.06.01 Fri l 赤りんご子りんご. URL l 編集
まだかぁーーーーーっ!?
まだなのかぁーーーーーっ!?

来い、かかって来い!!
2007.06.01 Fri l モコ. URL l 編集
教育的指導!
☆まず ぱちさん!!!
あんた  汗ばんだ身体で無理から「どんだけぇ」を叫ばないように!
あの言葉は 松崎しげる並みの 黒さがないと効果なす。


☆putamamaんぬ
そしてあんた! 人が休みのうちにたて続けで更新したなっ! おぼえてろ!
ウンコの力が よく効くらしいの~。


☆赤子りんごちゃん
そんでもって あなた!
自分の名前を 略されてんだよっ!
突っ込むところだよっ!
仕事初日だから ゆるしてさしあげるわ。
今度 スルーしたらただじゃおかないわっ♪
お仕事 お疲れ! 頑張ったね☆リズムが出来ればこっちのもんよ!


☆モコさんよ~。
え? 猪木さん?
よっしゃ~! 今から動くで~っ!!!
あ・あんさん もう目がイっちゃってますぜ。

すでに お眠だろ~っ!
起きろ!週末だ! 0時更新だぞ!
2007.06.01 Fri l あたくし. URL l 編集
つっこみ過ぎて燃料切れ
モコさんよ~。
どうせ寝てるんだろい?
あたくしも まじネムなので 0時集合は
無理くさい!
明日会おうぞっ!!!
あたくし土曜も仕事だからして
夜会おうぞっ!!!!

ばっちこ~い♪
2007.06.02 Sat l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












