--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは!母上です。

すっかり忘れておりました。自分自身の誕生日。
師走の慌しさの中 残業に明け暮れるわが社
時間に追われて過ごすこと 毎年でございます。

残業終わりにダッシュで帰宅し兄を空手へ
その後ダッシュで入浴を順にすませ洗濯機を稼動
洗濯機が止まるまでのひとときに
ちょっと横にでもなろうもんなら睡魔に襲われ
その睡魔と闘っている最中は 不機嫌絶好調のあたくしです。

そんな不機嫌なあたくしに妹11歳からサプライズプレゼント
画像 13747
一生懸命描いていたメッセージカードと
画像 13742
がんばってるお母さんが大好きだよとのお手紙と共に
お母さんが欲しがってたヤツだよと

あたくしが夏に購入して差し上げたもの。
雑誌に載っていて 汗をかいてもサラサラになるって!
どうしても欲しいと言ったので
おしゃれ女子になったのね~と思いつつ購入して差し上げ
その後全く使わなかった妹11歳
あたくしが欲しいって言ったのは間違いございませんが
それは夏 今は冬

それはそれとして 思いやりのプレゼント
ありがたく頂きました。

そして兄からのサプライズプレゼント
画像 13743
中を開けてみれば本当のサプライズ
画像 13744

ウケ狙いも何も無い天然の兄12歳
空っぽかよっ!と突っ込んでみたものの
この時期、腰痛で苦しいあたくしは
帰宅後に携帯で駐車場まで兄を呼び出し
3階自宅まで灯油を運んでいただいております
画像 13717

睡魔と闘いながら不機嫌だったあたくしから
睡魔を吹き飛ばしてくれた誕生日
あと何回祝ってもらえるかしら
1年1年 しっかりと覚えておこうと思う
よんじゅうさんさい のあたくしです!
2011.12.09 Fri l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












