--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは!母上です。

もうすぐ楽しいクリスマス!
兄12歳・妹11歳もとても楽しみにしております。
キリストが何ちゃらとかは全く知らない2人ではございますが
プレゼントが届く日という解釈の下 楽しみにしております

今年は少し趣向が違うようでして
兄から妹へ そして妹から兄へと
プレゼント交換を試みるお二方でございます。
画像 13751
俺はカードのセットを頼んだ 

画像 13752
あたしはねぇ。AKBの物が欲しい!

お互いのご予算は¥1000だそうで
そそそそ・・・そんな高額でプレゼント購入?
いいですけど、兄妹ですから。
今まで貯めていたお小遣い、出資者は同一人物のあたくし
画像 13757
ババラックマ

あのね~あたしが2年生の時にね~
クリスマスイブの前の日に枕の側にね~
サンタさんへ書いた手紙を置いてたんだけどね~


へ?今初めて知りました!妹11歳3年後の告白でございます

それで朝起きたらサンタさん来ててね~
プレゼントはあったんだけど・・・手紙はね~

開けてもないんだよ!!
画像 13758
兄はいつの頃からか 何かがおかしいと気付き
お母さんがサンタだと気付いたらしのですが
とりあえず話しを合わせておかなければ
プレゼントが手に入らないかもしれないと
思っていたようでございます。

何も言わず黙っていてくれてありがとう兄。
純粋に信じて待っていてくれてありがとう妹。

画像 13723
もうすぐ楽しいクリスマス
サンタになるため残業で稼ぐ あたくしです
2011.12.11 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












