--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。母上です。

先週末やっと冬らしい寒波が訪れました 鬼太郎地方。
今週末も少し雪がちらつく予報でございます。
雪が降り始め、本格的に積もる頃には
あちこちのガソリンスタンドでタイヤ交換 数時間待ち
今年は何でも早めにすませてしまおうと
本日 残業後 早速スタンドへと寄ったあたくし
画像 13759
聞いてみますと15分程度で出来るというので
スタッドレスに交換いたしました

いつもより大分遅く帰宅となりました我が家
ダッシュで夕飯の準備にとりかかる間に
妹11歳から悲鳴に近い質問が飛びました。

ねぇお母さん。ばば様なんでこれ切ったの?
唐突な質問の指差す方向に
画像 13762
コレ。
欲しがっていた韓国スター名鑑
一人で家にいる時に楽しめるならと
購入してさしあげたものが見事にカード化

あんた!何してくれてんの!
見やすい様に切ったの。うしゃしゃしゃ。
い・・・・いいけど・・・あなたにあげたものですから
どのように使われてもあなたの勝手・・・。
でもね、高かったんでございますよ。
これね、高かったのでございますのよっ!

でねお母さん。コレに貼るって言ってるよ
なんで?ねぇなんで?

画像 13761
カード化した韓国俳優を貼り付ける台紙に選んだのがコレ
ケーブルTVの番組表が入っていた茶封筒
なぜそんな暴挙に出たのか
あたくしの方が知りたいのでございます

もう・・・好きにさせてあげて下さい。
あたしファイル持ってるよ。あげようか?
ううん。ばばはコレに貼るからいいよ。もったいないから。
画像 13760
おい、鼻眼鏡!
ダイソーで購入のファイルがもったいなくて
¥2000以上の価格だった本を切り取り
茶封筒なぞに貼り付ける行為は

もったいなくないのかっ?!

あたくしと妹11歳の頭の中に
ハテナがいっぱい飛んだ冬の日でございます。
2011.12.14 Wed l ばば様 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












