--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。
シングルマザーをやっております。
いつも 来てくださって
本当にありがとうございます
年老いたあたくしの
生きる支えになってきているブログです。

本日はじめて 偶然来てしまった方々も
どうぞ 年寄りを大切にしてください
ボランティア気分で 読んでいただければ
かなりの勢いで 若返るあたくしです

takushi-
(残念なのは 運転手さんが 
ちゃんちゃんこを着ていない事)

歯痛のため お休みしますなんて
書いてしまったもんですから
我が家を覗いてくださる ハートフルな方々から
暖かいお見舞いの言葉を かけていただき
どのような お礼をしたらよいのかと・・・
考え抜いた挙句に
『突っ込み行脚』をさせていただきました

みなさんの コメが有難すぎて
気分がノって参りましたので
ここらで1曲 
土曜日にちなんだ唄を
歌わせていただきます






おバカな リズムと
eagita





おバカな ダンスで
anidannsu





サタデーナイトに

バカ集合!!!
heya





ドキュメント『片付けられない 子供達』
最終回は いつですか?









2007.06.02 Sat l 兄と妹 l コメント (7) l top

コメント

いい加減、寝ないとヤバメな時間だというのに、頬っぺた痛くなるほど笑ってしまいました!!
そして、子供達の〝若さ〟をいただきました♪
これで気持ちよく眠れます。
母上さま、回復おめでとう!! & おやすみなさい。
2007.06.03 Sun l とも. URL l 編集
☆祝★母上復活☆
待ってたヨッ!!!待ってたヨッ!!!
アップ! UP! バストUP! <私も無理!

うひゃひゃひゃ~。
兄クン、妹チャン、グッ!!!
さすが母上のご子息とご令嬢だワッ♪
ご令嬢の小物使いも更にグッ!w

いつもの母上ン家がまた覗けてヨカッタ。
母上は家族の、いや、世界の、いやいや、人類の太陽や~♪<ひこまろ風
2007.06.03 Sun l hana*. URL l 編集
母上様、はじめまして(^-^)ノ

足跡よりお伺いいたしました。
ご訪問どうもありがとうございますv-343

なんと楽しい記事の数々…あさっぱらからにやにやしながら拝見させて頂きました♪
「おばかなリズム」の画像のお子様…あまりにも定番のかっこに懐かしい目眩を…(笑)
小学生の頃の掃除の時間は、ほうきをギターにうかれるクラスメイトが1人はいましたねぇ~
また楽しい記事を期待しつつ、お伺いさせて頂きますね('-^*)/
2007.06.03 Sun l みぃち. URL l 編集
む、む、む、むすめーーーーーっ!!
林家パー子さんのようにピンク尽くし…、ナイスなはじけっぷり。

むすこさまはまるで前衛芸術のようなダンス…。

期待していた母上様・復帰作は壮大でした。
ありがとう、ありがとう、母上様。
2007.06.03 Sun l モコ. URL l 編集
回復御礼♪
☆とも様
3時って!!!
おばけの出る時間だよ! 今日はフラフラ
フラダンス状態だね絶対(汗)
反面手芸部(ご存じない方はリンク『反面教師的育児』へGO!)に提出した手作りキティ可愛かった♪ やっぱうまいわ☆


☆hana*様
すごいだろ ギターがっ!
実はこれ 去年の写真なんだ。しかも本人の手作りなんだ。
弦はゴムなんだ。そして見えないけど『縦方向』に張ってあるんだっ!!!
hana*家の3つ子ちゃんたちは こんなバカな作品つくらないよな~。
いや・確実に作ってるな。早く見せなっ!!!


☆みぃち様
こんな家へようこそです!夜にお宅へ伺ったもので・・・すんごくお腹が空きましたYO!
(みぃちさんチは お菓子ブログ)
よければ また来てくださいね~。
あたくしも 満腹の時に寄りますので♪


☆モコ様
妹のパー子歴は かなり長いぜ!
やっと今落ち着いたが・・・ちょい前まではカメラ 持たせたほうがいいのか 悩んだっちゅ~の!
ネタはたまってるんだけど・・・モコさんみたいに文才がねぇっ!
構成が悩みの種だわさ(涙)
2007.06.03 Sun l あたくし. URL l 編集
アニキ『突っ込み行脚』お疲れさんっす!

この人 つっこみレベル 上がってね?
この人 コメント職人?
この人 いったい いつ寝てるんだ!?

毎度 毎度
一家総出 の 笑い を ありがとう

で?宿題は?
2007.06.03 Sun l 手芸部新入部員ぱち. URL l 編集
デザイナー 『ズンコ コシノ』
あなたの センスを買ったわ。
あたくしのオフィスへいらっさい!
世界に羽ばたく ウザイナー・あ・違う!
ザケンナー・・・ううん・コワイナー・・・あれ?
あ・デザイナーにしてあげてよ! お~ほっほっほ♪

あんた あの作品の中へ飛び込むなんざ
自殺行為だよ! 絶対できねっ(涙)
2007.06.03 Sun l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












