--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰しております!母上です。

新学期が始まりました我が校の次期PTA役員決めやら
兄12歳クラスの卒業準備の会合やら
あたくしの城、鉄筋コンクリート団地の役員引継ぎやらで
バタバタしすぎて何がナンだか分からんちんのまま
もう1月も半ばまで過ぎておりました あたくしです。

兄12歳が生まれて12年間(当たり前の歳月ですが)
これまた当たり前の様に家事と育児をしてきたわけですが
12年目にして「初」の出来事があたくしに訪れました!!

何と!明日は全ての事柄から開放される記念すべき日♪
小学5・6年生はスキー教室で1泊2日
兄と年子である妹11歳は5年生でございますからして
必然的にお2人が同時にお泊りに出かけるのでございます!


自由の女神
自由!フリーダム!ホームアローン!!
このチャンス 何をして過ごそうか
TVのチャンネル権はゲット確定
夕飯の献立に頭を悩ませずにすみ
宿題したのかと気をもむこともなく
自由!とにもかくにも自由!

ママ友から「遊びに行ってあげる」と言われ
絶対来るな。迷惑だ。一人を満喫させてくれ。と
はっきりお断り申し上げ わくわくしておりますと
また別のママ友がにやりと笑って言った一言


でも母上ちゃん一人じゃないじゃん
え?・・・・・えぇぇぇーーーー!!





ホームアローン
普通に仕事して 普通に帰ってきて
普通に夕飯作って 普通に風呂入って
・・・普通に寝ます・・・・。。。。。
2012.01.16 Mon l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












