--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは!母上です。

本日午後8時から中学の役員選考会がございます
それぞれの小学校校区から
何やかんやの役員を数名ずつ選出らしいのです

3つの小学校が兄進学予定中学に集結
今までの1学年1学級とは違い
どどーんと生徒が増え 
どどーんと保護者も増えるのです

なのになぜ校区指定で役員を選出するのか・・・
うちの校区から20人しか卒業しないのに・・・
現中学生もそれぞれ20人満たない校区なのに・・・
3年間 役員を逃げ通せる可能性が皆無!

ならばいっそのこと中1のときにやってしまおう!と
ママ友たちと団結しまして立候補予定のあたくしです。

そんなこんなで今晩は出かけるから
とりあえず ばば様72歳にしてもらう事は
無いと思うんだけど何かあったら携帯に電話してね

そのようにご説明いたしましたらば
いただいたお返事に何かしらイラつきました




おっけ!
画像 13840
ローラ的アンサーは使う人によっては
相手をいらだたせます ご注意あれ。
2012.02.16 Thu l ばば様 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












