--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。母上です。

先日『6年生を送る会』が行われた我が小学校
午後から開場されるのではございますが
楽しみでソワソワのあたくしは
1日有給休暇を取得し挑みました

何が楽しみって、送る会の練習をしていた妹11歳
以前より題名が【家政婦のミタ?】に決まったとか
途中で少女時代を踊るから練習するとか
ちょこちょこと耳にするオモロ劇な情報
ネタバレ状態では思う存分楽しめない!と
聞かないように努力していたあたくしですが
気がつけば 喰い気味で根掘り葉掘りと聞く
にやけ顔のあたくしでございました

「先生方も楽しいと言うかおぞましいと言うか
そんな出し物がありますのでどうぞご覧下さい」
校長先生から自らハードルをあげてしまう挨拶と共に
始まりました6年生を送る会
『おぞましい』と聞いただけで胸が高鳴るのは
人生ノリだけで生きている証でございましょう

普段から割りとおちゃらけの多い5年男子の活躍で
画像 13885
【家政婦のミタ?】は大盛況でございました
画像 13891

校長・教頭・教務主任
画像 13880
全ての先生が揃って「会いたかった」ダンス
おぞましさも手伝って爆笑したあたくしでございます

ママ友の一人が何やら燃えておりました
メラメラと燃える炎にあたくしも気付いておりました
「今 同じこと考えてるよね。母上ちゃん」
「だいたい あなたの言いたい事は分かるわよ」



これ以上のウケを狙う!

オモロすぎた6年生を送る会が
とうとうあたくし達に火をつけてしまいました
卒業式後の謝恩会で何とかウケたいと思うのでございます
盛り上がる 盛り下がるなど関係ない!
ただ やりたいのでございます!

コンセプトからネタ作りまで一手に引き受け
ママ友を2人ひっぱりこんで 4人での挑戦
頭の中は卒業式を飛び越えてウケ狙いのことばかり
画像 13900
主役置き去りでございます
2012.03.03 Sat l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












