--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です
お暇な方も そうでない方も
このような 『微妙』な母上家に寄ってくださり
まことに 有難き幸せでございます!
育児に一生懸命なママたちに
このような 手抜き育児を誇示してよいのか
ちょい 考え込んでる あたくしです

ですけど ぼ・ぼ・僕は あ・あ・頭が弱いので
お・お・おにぎりを食べながら 
やっぱ ブログも書くんだなっ


あたくし 日々 一生懸命働かせていただいておりますが・・・。
なにぶん 田舎の ましてや『女』の給料というのは
まだまだ 都会には追いつけないのが 現状でございます

ま・家族が健康で 食っていければ イイと言うことに
しておかなければ 愚痴が出るってもんでして

あら・やだ!
そういえば うちの兄 先月8歳になっておられました
んふふ。
ちゃんと お誕生会いたしました
遅くなりましたが
本日 UPさせていただきます



ani8sai
ご希望通りの ケーキ
¥4200

babakara
ばば様からの プレゼント
¥1200

hahakara
母上からの プレゼント
¥3500

imoutokara
妹6歳からの プレゼント



プライスレス!




中身は 折り紙で作ったチューリップでした
夜のうちに たくさん作ってくれていました。

この 本当の価値がわかる 兄8歳になっておくれ
そして 妹6歳 ブラボーだよ





2007.06.05 Tue l 兄と妹 l コメント (10) l top

コメント

いや~イイ話聞かせてもらったよ(ノ∇≦*)
砂漠のような心にオアシスが現れたよ…
妹、グッジョブ!兄ちゃん、幸せ者!
費やした時間にこそ価値があるのだと、
素直に感じられる大人になれるといいね。
みよはもう手遅れデス。

母上、トムクルーズに母上のこと伝えたら
大変喜んどりました。
彼から聞いたトップシークレットを
このあとヒミツコメで送ります。
2007.06.05 Tue l みよ少女. URL l 編集
なぜ おたくの お子達 は
なぜ いつも  そんなに 笑ってるの?
『ほら 笑って!!』
って 撮った写真は 1枚も ナイよね
ハラの 底から 笑ってるんだよ

母上
子育てに 点数は つけられないけどさ
花まる いっぱい つけちゃうよ
『たいへんよくできました』
2007.06.06 Wed l ぱち. URL l 編集
そうです、
お金で買えない価値がある、プライスレス。

幸せそうです。
仲のいい家族はいいもんだ。

ちゃんと育ってるよぅ。
自慢していいよぅ。
2007.06.06 Wed l putamama. URL l 編集
とってもいい話に、心がシミマシタ。
うちの子たち、今は喧嘩ばかりだけど
も少し大きくなったら、母上家のお子様たちの様に、仲良くなってくれるのかしら・・・

兄くん、お誕生日おめでとう☆
大きくなったら母上に今以上の幸せをあげるんだぞ!!!
2007.06.06 Wed l とも. URL l 編集
あのクレジットカードのCMのクライマックス「プライスレス」
実は毎回涙がこぼれそうになります。
だけど家族にみられたくないから
上をむいてパチパチしてまた目にしみこませてるんです。

実は妹6歳さんからのプレゼントにも
同じ状態になったんです。

わたしは、わたしは、
これでも人の子なのです。

ポキーン
2007.06.06 Wed l 反面カメハメハ. URL l 編集
おめでとう♪
兄ちゃんおめでとう♪
元気に大きくなりましたねぇ…あぁ、感涙。

妹ちゃんのメッセージがいいね!
「おめでとう、ほんとうにおめでとう」って!!
いいねいいね。

キャラクターのケーキの前で、喜びを隠しきれない二人が素敵。

おめでとう♪
2007.06.06 Wed l モコ. URL l 編集
おじゃまします
はじめまして。モコさん家でお見かけして、きちゃいました。そして、読みまくりました!!
楽しいお宅ですね。我が家は、小4の娘と小1の息子がおります。基本的に仲のよい二人ですが、喧嘩になると互角の勝負となり母は疲れます。
ひとつ気付いたことが・・・。私の住んでるところは、鬼太郎の街から車で50分くらいかな。鬼太郎ロード、大好きです。
2007.06.06 Wed l 花房. URL l 編集
あたくしが感動したわよっ!
何だよ 何だよ 何ですの~!
みなさまの コメで一番あたくしが 涙してんじゃないですか! 暖かすぎです! 今生の別れかってくらい 泣いちゃったわよ!




☆みよ少女様
なんか↑コレ 疑問。
そなんですな。 費やした時間と想いがプライスレスなんですな。
書いてもらって 改めて発見でしたわ♪
ってか うちも毎日ささいな事で喧嘩勃発しておりますわよ。
その度に あたくしの罵声が飛び・・・二人がビビり・・・ああ布団の中で反省・・・。

トムさん素敵すぎだったわよね!一枚上手が脳内嫁さんだった♪憧れるカポーだわ。


☆ぱち姉さん
あたくし 花マルマーケット貰っていいのかな? 毎日おこってばっかだよ・・・。
家の中に『鬼』がいると 兄妹の結束が強くなってるような気がする・・・。んじゃ いっか♪
それでも やっぱ 笑ってくれるのは ヤツ等が只者じゃない証拠。性格までは育てられないもん☆持って生まれた 神様からの手土産だな。ヤツ等のお陰で 「笑う角には なんとやら」の意味がわかりつつある 2007年の春なのですわ。


☆草原の中のダダ様
putamamaんとこも もうすぐこうやって 小さな発見を母にさせてくれるようになるぜ!
そのころには 君は三十路だ。
ちょっとした事で ウルウル ウルルン滞在記になっちゃうこと 間違いなしさ♪

幸せって『俺基準』だからさ。 俺達T・I・M が 「しあわせだっ!」って言い切っちゃえば いんだなと 再確認。 ありがとよん!


☆とも様
だいじょぶ だいじょぶ♪
物の取り合い 母の取り合い 父の取り合い
たたいたり たたかれたり 泣いたり 泣かされたり!
この一連の修行をつまないと チビさんたちは『譲り合い』 や 『想いやり』を習得できないって決まってるんです!

ってコレに気づいたのは 譲り合いが出来るようになって 落ち着いてからだけどね・・・。
遅っ あたくし 遅っ!!!


☆反面魔王様
知ってたよ~ 薄々ね♪
こんだけ 人に『笑いのプレゼント』できる人が薄情な訳ないじゃない! 伊達(正宗)に52年も生きちゃいないってもんです!
ちなみに 人一倍暖かいのも 人一倍繊細なのも 勘付いてますけど。 そゆとこが 好き♪

パキーン


☆モコ様
モコさんよぅ。 一緒に飲みてぇな~♪飲めないけど 飲むよ! モコさんとなら! 頭痛が怖くて飲まないだけなんだよ あたくし。
エレベーターのドアが開いた瞬間に バレリーナになって 回転しながら出て行ったり
「生!一丁けんめいに持ってきて!」っておねいさんに言ったりするけど イイかい?
道で エアドラムしちゃうけど 逃げないかい?(ギターはあなたに託します)

キャラデコは 生クリームが¥3600だったんだよ~。 ちょこクリーム希望しやがって!
高くて ちょいビビったわよ!


☆花房様
うわぁ♪ 実はあたくしも 「あ・花房さん近所人だっ」と モコ家で拝見しておりました!
同県か隣県になりますね☆ モコ家のついでに お時間ありましたら また 覗いてくださいませね。 ってか ブログは持ってらっしゃるのかしら?
無かったような記憶が・・・。 あれば教えてくださいね! 飛んでいきますっ♪


2007.06.07 Thu l 母上. URL l 編集
母上様 

初コメ差し上げます!
みん・すよんです!

反面学級&反面手芸部で、幾たびか、すれ違っております、
宜しくお願いします!!

私、子供を産んでから、めっきり涙腺が弱くなってしまいまして・・・

ダメなんです。。。

泣かさないで下さい・・・

アンパンマンの歌でも泣くくらいですから・・




で、リンク頂きます!!
2007.06.08 Fri l みん・すよん. URL l 編集
初め間下 このみはどこ行った?
そですね。 反面ティーチャーがらみで
幾たびか お名前拝見しておりますですわ!

アンパンマンの歌は尋常じゃないっす!
子供向けなのに・・・大人にズシンと響きます!
さぁ共に 涙しようではありませんか!!!
子供に ひかれますけどね♪
リンクは タダです☆
持って毛 ドロボー♪ ありやとです。
2007.06.08 Fri l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












