--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは!母上です。

この度、全く利益の出ない係長に昇進いたしました。
鬼太郎地区 市民運動会実行委員会 進行係の係長

やっと自治会の班長職が終わり 気を抜いていたら
市民運動会で役をしてくれる人がいない
と泣きつく自治会体育部所属ばばぁが一人・・・

あたくしが役員選出に困った時 絶対助けてね!
恩を売る形で引き受けました 係長
ども

本日 委員会がございまして
毎晩 毎晩 何だか分からないが出て行く母を
妹11歳はどの様に感じているのかどうなのか
一緒に修学旅行の持ち物のチェックして
ごめん!お母さんまた公民館行かないと・・・
またぁ~?!んじゃ自分で出来る所までやっとく
何の手当ても出ない上に 子供に負担をかける自治会&PTA
これってどうよ!え!日本国!
おかしくないかぃ?おかしいだろうよ?
どこに怒りをぶつければよいか分からぬまま
子供二人に『頑張ってね』と声援を受け
仕事と夕飯作りでヨレヨレの体で参加しました委員会

帰宅するとお風呂を済ませていた妹11歳
何時に帰るか分からなかったからお手紙書いたんだけど
IMG_20120423235136.jpg
バスタブと壁の間のうすーい隙間に
色々とモノを落としていく妹11歳
もう鏡だけで何個目だよ そんな笑いがこみ上げ
思いがけずニヤリとしてしまったあたくしです

それを見て安心した妹11歳
よかったー。怒られるかと思って心配だったんだ
安心した所で・・・ちょっとだけ贅沢してもいい?

画像 14114
風呂上りのジンジャーエールをストローで飲む
このストローにセレブ的な贅沢を感じる妹11歳

係長の疲れも吹っ飛ぶくらい爆笑させていただきました。
今日の委員会の手当てはコレくらいで勘弁してあげましょうか
2012.04.24 Tue l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












