--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは 母上です。
昨日の記事に 妹6歳の優しさを UPいたしましたので
今日 初めてご覧の方は
そちゃらの方を 先に読んでいただくと
より一層 今日の記事を楽しんでいただけると
信じております

mannma
先日のプリキュアショーの前座が このお方。


本日の夕食後
ばば様67歳が 神妙な顔で 相談です
「もう 何日も 便が出てない。
あまり イキむと 喘息がつらい。」

ありゃ~ そりゃ困ったね~
薬でも使って 出したほうがイイかもよ。
お腹が張って 苦しくなるよ。

2人で真剣に話しておりました

「な~に~? どうしたの~?」
お風呂あがりの妹6歳 登場です
ばば様が うんてぃ出ないんですと。
お腹 痛くなっちゃうわよね

「んじゃ い~ちゃんが治してあげる
あら まあ やっぱり優しいわ
さすが 母上の子ね
その優しさが 全人類を救うのよ

お腹 なでなでするのかしら?
それとも チチン プイプイおまじない?







Dr.妹

とおぉ!!!



あ・カンチョーでしたか・・・。



医師免許持ってるのかしら?この子。
この後 ばば様 笑いすぎて喘息発作。 なんだかなぁ~~~。







2007.06.07 Thu l 兄と妹 l コメント (15) l top

コメント

やさしいお嬢ちゃまで・・・
なんて、なんてやさしいお嬢ちゃまでしょう!
「便秘にはカンチョー」という知識もお持ちで、すご~~い!!可愛い!!がんばって出してあげて~~!!!
私の住処は、大きな山のふもとです。
これで分かりますよネ。
ではまた~。
2007.06.07 Thu l 花房. URL l 編集
おばあ様
ちょっと 画面じゃわかりずらいけど

マスオちっくな おどろきポーズと推測します
2007.06.07 Thu l ぱち@姉. URL l 編集
うははははは!!!!!
妹、再びグッジョブ。ばば様、おいしすぎ!
それにしたって、オーソドックスかつ画期的な
ベンピ解消法ざんすね。

プリキュアの前座がまんまちゃん・・・。
しゃべりはどうするのだろうか。

みよは永遠の少女なのよ。ヤングなのよ。
自分で言っちゃうてことは事実と異なるってことよ。
まあ、いいじゃんか。
反面大王が命名してくれたのデス。
2007.06.07 Thu l みよ少女. URL l 編集
たびたび すいません
ちょっと 言い忘れた コト が あるんです
いえね たいした事じゃ ないんですよ

ばば様 ピンク が お似合いですね
2007.06.07 Thu l ぱち@姉. URL l 編集
きゃーっ!ばばさまーーーーーっ!!
喘息だいじょうび???
かわいいねぇ、妹ちゃん。
ばば様、治るといいねぇ~…カンチョウで。

おぉ!母上様、飲んだらまわってエアドラムしてくれるの?(かなり、かいつまんでます)
オイラが生きてるうちに絶対に『鬼太郎ロード&母上様宅ツアー☆』を実現させてやる!!
やるぜ!エアギター!!跳ぶぜ!エアギター!!
2007.06.07 Thu l モコ. URL l 編集
コメ突っ込み道場
☆花房様
カンチョーは 知識だけでなく たまに小児科で実践されておるのです・・・。うら若き乙女なのにですよ!
ふむふむ・・・。 かなり近いと見ました。
ザスコもあたくしのテリトリーですので お菓子コーナーで
「そんなもん 買いませんよっ!」って怒っている美人なお母さんは あたくしです。
噛まれない程度に 近づいてみてください♪


☆ぱちぱちパンチ姉
そなんだよ。 マスオさんのように ちょい裏返った声で
「うっ ほっ」って言うんだよ。
しかし よく気づいたねピンクばば様に・・・。
こりは あたくしが20代の頃のショッキングピンク タンクトップさ(捨てろよ・・・。)
そして 黒スパッツ着用なんだ。 いつでも踊れるようにさ!


☆みよ少女様
やっぱ↑認めないねっ!
プリ前座の まんまちゃんは
自分のことを「お姉さん」と 潔く言い切るおばちゃんが
総合司会をしていたさ。
じゃんけんゲームやら イントロあてクイズやら
可愛そうなくらい 張り切って喋っていたさ(涙)

反面先生に 今度『国語辞典』贈るわ。
まだ 日本にきて 日が浅いからね~。


☆よし来たモコ様
米倉さんよ~。 いつも来てくれてありやとよ~。
ばば様 まだ出ないらしいぜ。 第二関節までイっとかないと 効果ないかもな~。

モコさんが死ぬまでにって
あと127年くらい 生きそうじゃんか!
待てないよっ! 早めにしてくれよ!欽どこのワル男のノリで ドラム出きるぜ♪(あのグループ何て言うっけ?)

んで『希林』部分のUPは いつ頃?
2007.06.07 Thu l あたくし. URL l 編集
ババサマの辛さ、すごーく解りマス。
きんぴらごぼうでも、ダメでしょうか?
アタシはそれで、一発OKです。
それとも、年齢を重ねると、また違った状況に追い込まれるのでしょうか。
ババサマの解消法が見付かれば、ご一報願いたいものです。

年齢といえば。
反面学級のNEW記事。
実年齢を書かんといけんらしいデス。
母上の年齢が気になる私は
年齢詐称しないように、こうしてやって参りました。
ここでパシリグループと、そうでないグループがハッキリするのではないか?

母上、「え~、20代よぉ~」は通用せんで。
2007.06.08 Fri l ピヨ. URL l 編集
こんばんは。
う~ん・・・どうすればスッキリ解消するのでしょうか・・・
私も知りたい!!
娘もかなりの頑固者でして・・・
お薬が欠かせませんで、
紙パンツ卒業が少々延びてしまったほどです。
今も辛そうですが、お姉さんパンツ(笑)になりました。
ちょっと脱線してしまいましたが、ウチの母は『便秘にはカリフラワー』が良いらしいです。
あとはプルーンとか。
人それぞれなので、果たしてばば様に効果が有るかはワカリマセンが・・・
トイレのたびに発作はキツ過ぎます!!!
朝、起きたての冷水も良いらしいですよ☆
2007.06.08 Fri l とも. URL l 編集
あはははは♪
その治療法、何度もやられると違う病気にかかりそうなので、ココはひとつ。
うちの母はオリゴ糖にハマッておりました。
あっ。hirameのばやいは。
朝食を食べたら、30分くらいパソコンの前でウ○チィングスタイルでブログやったりネット検索してマス。
すると腸が圧迫されてすぐさまトイレにダッシュv-29
ご参考までに。。。
2007.06.08 Fri l hirame. URL l 編集
その技はNARUTOの千年殺し!

↑hirameさん、ばやいとか言えるんだからさー、
エネルギッシュな作品待ってるよ!
本日、何時になるかは未定ですがお題を発表いたします。

母上、手芸部参加、ひきこもってるばやいじゃないぞ!!
ぴよGが眠れないんだと。
実年齢カモンっ!!

2007.06.08 Fri l 反面アントワネット. URL l 編集
お笑いマンガ道場
☆ピヨ様
うひひひ。 ぴよさん、あたくし釣ろうとしたっしょ?
その餌じゃ 食えなかったね。 わからんもん。
反面先生がおかしなこと 始めちゃったもんだから
あたくし 軽くひきこもりさ。
パシリなんてゼッテ~嫌だね! 焼きそばパンは
食うためのもの!買うだけじゃ 腹が減るわよ!

えぇぇ~ だってホントに20代なのにぃ~
どうして 通用しないの~
今日もズームインで 若者言葉、勉強したわよぉ~♪
『KY(ケイ・ワイ)』って言うんだって!
『空気読めない』って意味だって!あいつに使ってみ☆ うひゃ。


☆壊れかけの ともさん(徳永風)
ふむふむ。 いろんな情報もってるね!
早速ばば様に 教えてみるよ さんきゅう♪

うちの兄も便秘症で 1歳にならないうちに
カンチョー初体験しましたの。
仰向けで おむつを開けたまま 
「しばらく見て出そうなら おむつをしてあげて下さいね」
なんて言う看護婦さんの説明の最中に
顔を真っ赤にする 兄赤ちゃん。
ぽ=んっ!と勢いよく飛び出た うんちゃんボールを
見事キャッチしたのは 看護婦さん。
腹がよじれるほど 笑った母。 怖い顔した看護婦さん。
見せてあげたかったな~♪


☆hirame様
え~~~?
イメージが違うっ! あんなに可愛いワンピース作る人が・・・
PC前で うんてぃんぐスタイル・・・。

シャンパングラスを 片手に
大理石で作った テーブルの前で ほおづえ付きながら うふふ と微笑み セバスチャンに
朝食を運んでもらってないと やだ~~~~!!

もちろん 家のなかは土足だよっ!
はい 今日から実践!


☆反面オスカル様
また あなたは あたくしを苦しめるような
記事UPしておられましたね!
ホントに「あたくし25歳よ~! こう見えても若年寄りなのよ~!」って 殴りこみに行きますわよ♪

ピよG(←このGは ご飯粒 のG?)は眠れないの?
あたくしが 子守唄うたいに行こうか?
♪う~みべに バイクを 止め~て
い~っしゅんマジに お前を 抱いたっ♪
1番完璧に 歌えます!
さあ いくつでしょう!!!!!

2007.06.08 Fri l あたくし. URL l 編集
引きこもり ここにも一人♪

そしてコメも・・・・ぱち姉さんに
持ってれたわぃ。

そう、この記事で
あたいが一番気になったことは
そ・れ・は、
ババサマのヤングなスタイル
なのでした。

イヤん☆
2007.06.09 Sat l putamama. URL l 編集
☆ぷ~たおばちゃん☆
あんた 引きこもってるっつうより
ちびちゃん3人に 監禁されてるって
近所で 評判になってるよ!

妹いつ返る? これからちょいと忙しくなっちゃうな。
がんばれよ!
そして UPも待ってるぞい♪

倒れるなよ~!!!
2007.06.09 Sat l あたくし. URL l 編集
もぉ~………
ぉ嬢ったら(´~`;

ばばちゃん、喘息だいじょうぶ???
うちの息子も中学入るまで喘息に泣かされたわ~

今度は、ばばちゃんのお腹を優しくマッサージするように言うてあげて~e-266
でももしかして、浣腸が刺激になって快便になったとか?? 笑
2007.06.09 Sat l みう. URL l 編集
みうナース!あなたは天才!
みう家のような バランスのとれた食生活が
できてたら 多分ばば様も
すっぽん すっぽんと出たことよ。
みうさんの天才的な弁当・・・・

配達頼める?生協に頼めばイイ?
ちょと うちに来て 大至急つくって!
ついでに 兄貴も連れてきて!
2人の子守 よろぴく♪
2007.06.10 Sun l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












