--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
母上です。取り急ぎワイルドな行動とります。ご報告

旅に出ます。たった2万円を握り締め
あとはカードで何とかなるさ・と旅に出ます

みなさまの上を走るかもしれません。
鳥取ナンバーの美人ドライバーには優しくして下さい
43歳、運転歴25年にして初の遠出でございます
途中で心が折れたら引き返します

行き先は江戸!!
ねずみの国の夢物語王国あたりに行くつもりですが
王国に入国するお金は持ち合わせておりません


d58edd7d3f.jpg
あたくし 東京へと車を走らせる気なんだぜぇ
予定では10時間ドライブだぜぇ
ワイルドだろぉ

しかもディズニーランドの
ゲートだけ見て帰るんだぜぇ
ワイルドだろぉ

途中で気が変わったら
新東名高速のPAで遊んで
そのまま帰ってくるかもしれないんだぜぇ
ワイルドだろぉ

んじゃ。そゆことで!
2012.05.03 Thu l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












