--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて見たいものの半分しか見れなかった東京

このまま帰るかパーキングでゆっくりしてから帰るか
それともナビ検索で名所を回ろうか・・・
いろんな考えが頭をよぎりましたが
考えてみると「恐怖の首都高」を通過せねばなりません

夕方6時前、残念な雨のためディズニーを去る車も多数
これはチャンスです!県外者だらけの夢の国から
みんなで一丸となって首都高を突破すれば
image2
いーんです!!

そうと決まれば決行あるのみ
カメラを兄・妹にまかせレインボーブリッジと
もしも見えたら東京タワーも撮影するのだよ
そしてあたくしが「首都高に入った」と伝えたら
集中力維持の為なるべく無言でいてください
画像 14234
ディズニーランドを去る頃に 空に綺麗な虹の橋。
あたくし達の出発を祝ってくれたと嬉しくなりました

画像 14237
真剣なあたくしの後頭部も撮影していただき

画像 14240
レインボーブリッジも全景を確保

お母さん!東京タワー見つけたよ!
兄の一言で車内は一気にやんややんやの優勝モード
画像 14252

楽しかった思い出も 怖かった思い出も
全てを乗せて あたくし達のふるさと鳥取へ
出来なかった観光は「次回」への宿題です
きっと「次回」へ繋げるために出来なかったはずなのです
画像 14255

渋滞になりのろのろ運転の首都高では
みなさん親切に右へ左へと入れてくださいました
全てのハプニングは 全てのチャンスに変わります
さよなら東京 おしまい弾丸ツアー
高速道のあちこちで ゆっくり寝ながら帰ります

出発前の自宅の会話
あたくし達出かけるつもりなんだけどばば様も行ける?
あたし腰が痛いから歩けないと思うわ
そうか。じゃ治ったら一緒に行こうね東京に。

と・東京?! あたくしを二度見したばば様73歳
帰ったら彼女におもしろ旅行を話してやろう
行きたいと申し出たなら 次回を作ろう
いろんなことを考えながら 西へ西へと進みます





20時間かけて!寝すぎちゃった。てへぺろ。
2012.05.06 Sun l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












