--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは!母上です。

行ってまいりました総務部会 第2回目でございます
あたくしの所属となりましたPTA役員
その名も『母親委員会』でございます
役員名だけでは何を目的に発足されたのか
全く分からない委員会でございます

全保護者の中からたった3名で構成されております

そして総務部会 第1回目のときに
たった3名しかいない委員会ですのでメールアドレスを
赤外線通信いたしました、いやいやながら。
他2名のうちのお一人 中肉中背で風貌は化粧っ気なしの
ボサボサショートヘア どこをどう見てもおばちゃん風
その彼女から赤外線で送られて来たものが
画像 14269
笑いがこみあげてくるほどのイタイ感じでございます
氏名がひらがな かわいい画像付き
氏と名の間に星ひとつ

なんじゃこりゃ 風貌からは想像できないイタさ
なぜに星? ファンなの?崇拝してるの?
tc2_search_naver_jp_20120512004110.jpg
彼をあがめているの?
この時点で彼女はあたくしの中で『まえだ☆ひろ』に改名

まぁいいか。個人の自由ですから尊重しましょう
そう思っていた初対面の日でございます
そして迎えた部会第2回目が滞りなく終わり
翌日いただいたメールがこれでございます
画像 14272
会って2度目のあたくしを「ちゃん呼ばわり」
よく知りもしない人から「ちゃん呼ばわり」
何のオーラも無い地味な人から「ちゃん呼ばわり」


m10-2394-120417.jpg
チャンカワイよりはイイのかしら?いやいや待て待て
イタイぞ この人完全にイタイ人だぞ
あたくしの妖怪アンテナが反応いたします
ここはやんわりと不快であると伝えておこう

早速お返事いたしました内容は
「メールに『母上ちゃん』と書いてあったので
てっきり友人からの連絡と思いました。
そして部会で『講演会は開催するもしないも3人で
話し合ってくれればいいよ。ちなみにここ数年は
開催していないし』と前母親委員さんから
言われていましたよね?
その結果、しなくていいものを無理に開催しても
参加者集めに苦労するからやめましょうと
話し合いましたけど それは私の勘違いでしょうか?」

そしていただいたお返事がコレ
画像 14273
んまっ』は必要ないと思います
加えて言うなら ごめんなさい『』も不必要

おちょくってんのか まえだ☆ひろ
講演会をやりたい気配の まえだ☆ひろ
突っ走るなよ まえだ☆ひろ
独りよがりだ まえだ☆ひろ


この1年 先が思いやられます・・・
2012.05.12 Sat l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












