--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大急ぎなので 挨拶 すっとばします!

みなさん コレ知らないのっ?
いいですわ。 20代は勘弁してさしあげる!
そこで 見ている30代後半から以上の
みのもんたの 言うところの『お嬢さん』限定で 質問いたします!
31715038.jpg


ピ○さんという『スレた女子学生』時代を
送っていた方は ご存知ないのかも・・・?
あたくしたちの時代は このように

背の高い 落ち着きのアル ラブには不器用
だけれども かっこいい男の子

背の低い 自分に自信の無い
ちょいドンくさい女の子の
ほのぼのラブストーリーを 暖かい気持ちで
読みふけっていたものですのよ。

31132800.jpg
全40巻もありましたのね。
ブックオフで見ましたもの。

ちょっと懐かしさのあまり 買いかけちゃいましたが
読んでみてから!と自分に言い聞かせます。

もっと こう言えば相手にわかるのに!
ああ! そこで抱きしめてあげなよ!
小さいからって 卑屈になんなよ!
はっきり伝えないと とどかないんだよ!

ああ あたくしも
そうとう スレてしまったようで・・・。
読めば読むほど・・・・。イライラしました。



純粋だった自分に返りたいっ!




2007.06.10 Sun l 母上 l コメント (10) l top

コメント

あぁ、これかぁ。
題も作者もどこかでみたことある、
でも、読んだことはないなぁ。

ネットカフェにあるかな?
今度探してみようっと。

相当スレているので、
もどかしくなるだろうな、読んでると。
でも、そういうもどかしさも、たまにはいいかな。
2007.06.10 Sun l ピヨ. URL l 編集
30代後半から以上は 余裕のクリア(涙

チッチとサリー 知ってるYO

でも若年痴呆入ってるから 薄ら覚えです。
背が高くて カッコイイ♪
とってもチッチャくって
音符の足がとても印象的!

ちなみに ワタクシが『熱く語れるのは』
ビバリーヒルズ高校白書~青春白書よん
・・・って 関係なかったね~ 失礼!
2007.06.10 Sun l FUBUKI. URL l 編集
あら?知ってるわ、これ。

でも内容までは・・・
えっと、新聞で掲載されてましたか??
ん~、どこで見たっけな・・・

ほぅ スレてる・・・・なるほど


あたしゃ 「ヨゴレ」ですけど

ナニカ?
2007.06.10 Sun l putamama. URL l 編集
あらやだ。結構認知されてんのね♪
☆ピヨ様
騙されたと思って 読んでみるがよい!
イライラとなり もどかしさも最高潮!
ジミー大西ばりに 
頭ガシガシかいてしまうこと 請け合いさ♪

P.S. あたくし あなたより おねいさんでした☆


☆FUBUKI巡査
はっ!(敬礼)
巡回 ご苦労様ですっ!(敬礼)
今のところ 異常なしですっ(敬礼!したら指が目にっ!)

美空ビバリーヒルズはNHKでやってたね。
あたくし見てないんだけど
友がハマるって言ってたわ。見てみようかな。
でも あたくしの生活そのものが『青春はくしょん』なのよね♪


☆putamama様
えぇ?! 知ってるのかい?
あんた 年齢詐称してるねっ!!!
ヨゴレで年齢詐称なんて
母さん ショックだよ(涙)
2007.06.10 Sun l あたくし. URL l 編集
知らねぇ~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
32歳、男性には全く縁のないお話のようで、さーっぱりわかりませぬ。(-"-;)
ただ一つわかっていることは、娘ごさんと対抗できるのは、関根麻里(ラビットの娘)であるということぐらい。
2007.06.10 Sun l ぴょん. URL l 編集
ぴょん悟空様
そりゃ 知らないわよね♪
純粋な女の子(あたくしが代表)のバイブルですもの。
親戚のお兄ちゃんが持っていたマンガで
かなり 食いついたのが『マカロニほうれん荘』なんですが・・・。
ぴょんさん 知らないかな~?
関根 勤を ラビットと呼んでしまうあたり・・・
切ないのよ30代は・・・。
2007.06.11 Mon l あたくし. URL l 編集
うわぁ~懐かしい!
こんばんは('-^*)/

すごく懐かしいです~(´д`*)
チッチとサリーでしたっけ…。
小学生の時のバレンタインデーに、その中の詩だったかセリフだったかの一節を、便箋に書いてチョコと一緒に渡したという…今から考えると恥ずかしさのあまり悶えたくなるような思い出が(笑)
うう…今思い返しても悶えました…_| ̄|○
たしかその後、結婚したんでしたっけ?
チッチとサリー。
2007.06.11 Mon l みぃち. URL l 編集
みぃち様も『お嬢さん』?
懐かしいなどと 言ってしまうあたり
かなりの『お嬢さん』なのですね!?
ラブレターなんぞ お書きになられたとは
素晴らしい 青春時代を送っているではないですか!!!

あたくしの身悶えする 想い出といえば
「ジャッキー・チェン」にハマッた10代です。
恋したというより
ジャッキーになりたかった!
壁を走って 登りたかった! 悪と戦いたかった!
ぎゃー! ハズいですっ!!!
2007.06.11 Mon l あたくし. URL l 編集
これ、読売新聞とかのはしっこに連載されてるやつやろ?
プータママと同じ程度でしか知りません。
紀子さまが読んでたとか?
2007.06.11 Mon l 反面エリザヴェス. URL l 編集
ほんとかい?
新聞のはしっこにしては かなりのラブストーリでしたわよ。
putaは自宅にTVが無かったので
近くの電気屋さんのガラスの前でしかTVを見る事が
できませんでしたのよ(涙)
泣ける話や。

あたくしは 英字新聞しか読んだことございませんのにね!
2007.06.11 Mon l 紀子さま. URL l 編集

コメントの投稿












