--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは。母上です!

想像通りと申しましょうか 当たり前と申しましょうか
先のGWでの奇行【東京弾丸ツアー】の結果 金欠です
なぜ高速料金が¥1000の時に思いつかなかったのか
我ながらナゾでございます

そんな中、先月末に兄の誕生日がございまして
何事も無かったように振る舞ってみましたが
俺の誕生会っていつ?と問われ
覚えていたのか こんにゃろめと思った次第でございます
画像 14317
つい一年前までは 空手に行く時に後ろを振り向き
何度も何度も手を振っていた兄も
今ではあたくしを見ることもなく行ってしまいます

大人になったなぁ・・・ってことで誕生会は必要なのかしら?
えーーー!!あ・やっぱり?
ケーキを買う費用でさえ迷う金欠でございます
さぁ君の出番だわよ!
画像 14316
こちらにチョコ(温めた牛乳でのばします)をかけ
冷蔵庫で冷やしている間にホイップをあわ立て
チョコが固まったらホイップで周りを飾り
ココアを振りますとどうでしょう!!
画像 14313
これ全て600円程度で出来ちゃうんですね~

それを妹11歳に全ておまかせしちゃうんですね~
画像 14311
これで納得してくれる兄13歳
快諾で作ってくれる妹11歳
あたくし精神的にも金銭的にもらっく楽

そんな素敵なお誕生会 スルーしようと思ったあたくしは
なんてヒドイ親なのでしょうと反省しておりますと
俺、中学で何人もの人に似てるって言われる
画像 14290
あえて口には出しませんでしたけど
母はとっくに気付いておりました
口に出さない理由は 何となく認めたくないから

えーー!!不細工ってことじゃん!
そこはスルーしていただけませんかね(涙)


*ファンの皆様はごめんなさい!
 悪気があるわけではないのです
 妹11歳は二宮くんをかっこいいと言い
 あたくしはガクトをかっこいいと思う
 主観の問題でございます!*
2012.06.08 Fri l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












