--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは!母上です。

前記事の続きとなりますが そんなに知りたくも無い?
まぁまぁそう言わずにとりあえず淡白に結果報告を。
さらっと流していただければ幸いでございます

毎月ご自分のお小遣いでネット購入しているばば様73歳
その名も『韓流ぴあ』 ご自分の毎月の楽しみを切り刻み
ドラマ名をあいうえお順に並べてくれと申す73。
画像 14346
唯一の協力者 妹11歳と夕飯後から続く内職


Q1.その紙切れ達をあいうえお順に並べたあとは?
A1.順番にノートに貼り付けていきます。

Q2.また新しいドラマタイトルも出るはずですが?
A1.その都度ノートに貼り付けていきます。
画像 14347
楽しそうな鼻眼鏡73歳に 「ノートに貼ってどうなるの?」
根本的な質問をするのは失礼なので止めました

そして兄13歳よ。。。
本日1日 君は一体何をしておられたのですか?
画像 14348
ずっとごろごろしてた

11歳と73歳 ついでに13歳
みんな自由でみんないい (かねこ ははうえ)
2012.06.10 Sun l 兄と妹 l top
