--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。 母上です
気まま過ぎるほど 気ままに
どうでもイイじゃん的なブログを書いております
ごめんあそばせ。
悪気は無いんです。 ただ・・・
内容も無いんです

ま・せっかく覗いてくださったのなら
どうぞ見てみてくださいな
たまには 時間をムダにしてみるのも よきことかな。

てなわけで本日は ばば様67歳のお話
彼女は歳の割には かなり耳が遠いのです。
大きな音のする職場に 長くいたからでしょうか。
あたくしの 重要伝達事項も 軽く
「そんなの 聞いてない」と 申します

お話は 変わりますが
今朝 CDコンポが ご臨終になられました
あたくしの 若き頃から
共に泣き 共に笑い 共に歩んだCDコンポ。
お疲れ様でした。 よく頑張ってくれました。

しかし 困りました
兄8歳と妹6歳の 音源が無くなるのです。
ギター片手にノリノリで
歌うことができゃしません。

早速 値段と応相談。
電気屋さんへと参上します

どうせ 乱暴に使うから 安いので イイよね~
「えっ?!」

ああ 電気屋さんは騒がしい
何を言っても 聞き返すばば様67歳。

¥10000位が 妥当な線だな~。
「はぁ?!」

だ~か~ら~!
イライラしながら 振り返るあたくしです





恐縮ですが・・・
onngaku


それ はずしてくんない?



〈追記〉
ばば様のお聞きになっている ミュージックは
韓国ドラマの主題歌でございます。
これを聞きながら DVDを鑑賞なさるという
『離れ技』を披露してくださいます。


2007.06.11 Mon l ばば様 l コメント (7) l top

コメント

コメント皆勤賞(?)を狙っていたのに…しまった!!

チッチとサリーかぁ~…懐かしいけど、今読んだらムカつきそうだ…もう、私はよどんでる女…。ほほほン。

そして、ばば様!
すごく気になるのはグリーンのお召し物のポケット!(手作り…?)
いい具合に納まってますわね!
しかし、すごいナァ~韓国ドラマって…ばば様のハートをガッチリ鷲づかみじゃん!
2007.06.11 Mon l モコ. URL l 編集
ええ わたしも その ポケットが
気になって・・気になって・・
やっぱり 下は スパッツなんですよね?

我が家の韓国ブームは 去ってしまったようで
鉄の箸から ふつうの箸に変わっていました
2007.06.11 Mon l ぱち. URL l 編集
そのポケットは・・・。
Tシャツのポケット、ノーブラ隠しで前面にバンダナとか貼りつけるって技を何かでみたのですが、それですか?
私、「小さな恋のものがたり」って読んだことがないです~。これって、そんなに流行ってたのですか?年齢は30代後半に入ったところです・・・。
2007.06.11 Mon l 花房. URL l 編集
そうね、ババサマはスパッツでなきゃ♪
ほんとにババサマ仕様のテーシャツに乾杯☆
2007.06.11 Mon l putamama. URL l 編集
みなさん 「目の付け所がSHARPだね」
☆よどみモコ様
うぅ~ん もう! お仕事 皆勤賞だから焼肉おごっちゃう♪(ダンナが!)
このグリーンのお召し物は・・・
出所が分からないくらい前から お召しになっています。
なぜ こんな所にポッケがあるのか
母上家の摩訶不思議!

この姿で歩かれた日にゃ 他人のフリしかないぞな・もし。(ニャンコ先生風)にゃんぱらりん♪


☆ぱち@名誉部員様
やはり スパッツじゃないといけなかったのか・・・。
しまった! 今度からよく言い聞かせます!
ぱち実家の 韓国箸は物を食べるためのものじゃ ございませんのよ。
スナイパー ゴルゴ63の秘密兵器です!
多分 空き箱に入れられ押入れに・・・・。
要 確認!!!


☆ロムラー花房様
あんだって?! パイ隠しにバンダナ?
そんなもんで 隠れる位置にあると思うですか?
さしずめ バカボンのパパの腹巻に収めた方が
綺麗に隠せるでしょう!

チッチとサリーはね。 あたくしもダレが貸してくれたかすら 
覚えてないマンガでしてね。
とにかく あたくしのクラスで流行ったんですよ。
もひとつ 流行ったのが『チェーリング』?(名前不確か)
輪っかをつなげた カラフルな物。
女の子の必須アイテムでした!


☆おかえり妹! お疲れputamama様
ばば様仕様のテーシャツ。
いらなくなったら putaに送る!
ついでに スパッツも!
勇気が あるなら ミナミを歩けっ♪

2007.06.11 Mon l あたくし. URL l 編集
ばば様 アニョハシムニカ!

私とお話が合いそうです!
私、韓国ドラマの大ファンなのです~!

Gyao、Yahoo動画をチェックするのが日課です~~~!
2007.06.12 Tue l みん・すよん@反面学級粉モノ部長. URL l 編集
みん粉まみれ部長
ああ ここにも韓国ファンが!
なぜなの?
あなたは 若ぶっちゃいるけど 絶対に同年代!
あれだけ 百恵ちゃんの『赤いシリーズ』ドラマ
見てきたじゃないの!
あの展開はもう知り尽くしているじゃないの!

『マー』の提出まだですが?!
『井上まー』ではございませんよ。
2007.06.13 Wed l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












