--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまたまこちらへ辿り着いちゃったみなさま。

こんにちは、母上と申します。
ご訪問いただいているみなさまにはほとんど必要のない情報
『東京格安ホテル』をご紹介したいと思いますので
「ふーん、そういう旅行をしてる人もいるのね」と
軽く読んでいただければ幸いでございます。

妹11歳を不覚にも負傷させてしまったあたくし
慰謝料と言う名の旅行を提案いたしましたらば
行き先は『東京』と答えた 恐ろしい娘
GW旅行のカード支払いがやっと終わったとこなのに・・・
今度はボーナスが消えてしまいそうな勢いでございます

すでに老いが背後から忍び寄る43歳のあたくし
以前思いつきで決行しちゃった『弾丸ツアー』で
帰宅後2日間は抜け殻状態でございました
そんな悲劇は繰り返さない!その為には睡眠だけは
しっかり、そしてベッドで!と学んだのでございます。

飛行機でお一人様片道¥19800もする東京への旅
そんな出費は完全に無謀でございますシングル家計
高価なホテルで宿泊なども考えましたが勇気が出ず
ネットで検索に次ぐ検索 そしてやっと探し出しました!

SOHO浅草HOTEL!!
(クリック↑で詳細へ)
3名利用で1泊1人あたり¥2200~!
母上ご一行様は1人¥2700の部屋を予約いたしました
部屋にティッシュとお風呂場にボティースポンジがありませんので
持参するか近くのローソンでご用意いただきますとよろしいかと。

フロント、エレベーター共にちょっとこじんまりとしてはいます
エレベーターで外国ビジネスマン(巨漢)と遭遇すると
一瞬にして「狭い」感がただよいますが、そんなの一瞬の事。
画像 14469
部屋の鍵を自分で管理するので、何時に出かけて何時に帰ろうが
いちいちフロントの方を呼ばなくていいのが助かるぅ~
車の中、下手すりゃ道路でも寝ることが出来るあたくしには
とても快適に過ごせるホテルでございました

画像 14515
目の前にあるタイムズ駐車場へ車を停め(平日1泊最大¥1400)
当日のおやつや翌日の朝食をローソンで仕入れます
冷蔵庫に保管しておくといつでもレンジで温められます
画像 14401

部屋の小さな窓からは憧れのスカイツリーが
画像 14399
夜には綺麗にライトアップ
画像 14531
上野駅からバスが出ていますがホテル近くのバス停までは
ちょっと距離がありますので疲れた足が悲鳴を上げます
人数が多ければタクシーに乗った方が安いかもしれません
ちなみに母上一族は上野駅からタクシー利用いたしました
(¥1100くらいでした)

費用を安くあげようとしても やはりお金がかかる家族旅行
多分もう自力では行けない東京観光

次回はおのぼりさん丸出しの観光日程をご紹介します!
2012.08.14 Tue l 兄と妹 l top
