--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽しかった夏休みも終わりを迎えました
みなさまこんばんは。母上です

夏休みの宿題全部終わらせたら24時間TVを
寝ないで見ててもイイ?

AKBからあっちゃんが抜けたことで
すっかり気持ちは彼に移った妹11歳
画像 14564
(あたくしも彼ら5人はとても好きでございます)
許可をもらうため スポレク水泳大会も頑張り
夏休みの宿題も頑張り お誕生日も迎え12歳となり
溜めに溜め込んでいた進研ゼミも1ヶ月分を
丸1日で終わらせました 妹12歳
スターの力のすごさに驚愕でございます

24時間起きてられるかどうかやってみな。
ここまで頑張ってきて見逃してはかわいそうだと
ビデオをスタンバって母娘はキャーキャー言いながら
素敵な男子5人組を応援いたしました
日曜日のお昼にとうとう撃沈してしまった妹12歳
画像 14576
すっかり女子軍団で盛り上がっていたTV前
ふと気がつくと兄13歳を忘れておりました
妹が寝たから君の自由にTVを鑑賞しておくれ
長い時間占拠して こりゃまたすまんね

オレ習字の提出もあったんだ
あたくしよりも字が綺麗な君ならばすぐ終わるよ
さらさらっと書いてやっつけちゃいな
うん。じゃリビング貸してね
画像 14573
TVを2日間も占拠され自分の部屋で
携帯のワンセグを楽しんでいた兄13歳
歌ったり踊ったりする母と妹のうるささに
文句をひとつも言わずにいた男子

TVの中にいる輝くスター5人組を応援する前に
今、目の前にいるこの素敵男子を応援すべきなのですね
大きくなった背中に投げかける言葉は多分

シャツとパンツで1日過ごすのか?では無く
画像 14574
裏のまま着てるわよ!でももちろん無いはず。

心優しい青年に育ってくれてありがとう
画像 14541
夏の終わりに 母から息子へ


2012.08.27 Mon l 兄と妹 l top
