--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。母上です!

前記事で軽く触れました、あたくしの過去
どうでしょうか・・・書くべきか書かざるべきか
読んでしまった方はちょっとブルーな気持ちを残してしまう
ココはあたくしが作った「子育て中のちょっとした泣き笑い」を
綴ってあたくし自身がストレス発散しております。
それを偶然にも見つけてくださった皆様が立ち寄り
共感していただいたり、笑っていただいたり、泣いていただいたり。

せっかく形となったこの場に重い記事を書くことによって
皆様を不快にすることだけは避けたいのでございます
別の場所を設けて書くかどうか迷っておりますので
答えが出るまで待っていただけたらと思います。


さて!兄13歳。前記事でお知らせしたようにペンケースが
綺麗にぱっくり切れておりました。
母としての心の葛藤がはんぱございませんが
当事者である兄本人が何とも思っていないのであれば
あたくしの見解など無用の長物

とは言えあたくしも神でもなければ仏でもございませんので
ノンストップ懐疑心ってなわけなのです
うーん・・・うーん・・・
04-rodin1.jpg
考えてもらちが明かないマイハート
こんな時はプライドもお金も何もかも捨てて
一度おバカ全開モードにリセットすべき!!


てなわけで繰り出した聖地
母上家だけで訪れるのは何年ぶりでしょう
画像 14651
さぁ皆の者 歌え!踊れ!叫べ!

画像 14653
声が潰れるまでシャウトするのです!

画像 14645
この聖地に理性はいらない 狂ったように踊るのです!

ピンクレディーから始まり
中森明菜 松田聖子 工藤静香 ウインク
懐かしいところで異邦人 水色の雨
シャウト全開でSHOW-YAと歌い続けます


お母さんの歌 全く分かりませんけど
あなたは知ってますか?

画像 14649
彼と共に時代を過ごしたんだよ あたくしは!

結局本当に声が潰れたのはあたくしだけでございます
それでも兄は久しぶりのカラオケで恥ずかしいと言いながら
とても楽しんでおられました
妹12歳にいたっては嵐を総ナメ ダンスもばっちり

これで何か解決できるのかなんて思ってはおりませんが
心の余裕は確実に出来た兄でした
また入学当時のように最近は学校が楽しいよと。
心配させないように言っているのかもしれませんが
あたくしはあたくしに出来ることを全てやってみるつもりです

彼が彼に出来ることを精一杯しているように

彼の優しさは芯の強さでもありました
また次回からいつもの母上家に戻る予定でございます
みなさまご心配をおかけしました
ありがとうございました!!
2012.10.19 Fri l 兄と妹 l top
