--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんばんは。 みのもんたです。
いろんな方の いろんなブログに
お邪魔させていただいてます。 母上です

そして いろんな方の いろんなコメに
機関銃のように 喋りまくりたい あたくしです

今日はじめて いらした方も
『ツイてない日だった』とあきらめて
最後まで 読んでいただきとうございます

まず 初めに モコさんへ。(きょうもしあわせ。管理人だす。)

>でかい木から おもちゃがでてくる番組なんだっけ?
pinponpan
コレじゃろ? ジャロって何じゃろ・・・。

『ママとあそぼう ピンポンパン』懐かしいですね。
最後に 体操して 子供達が大きな木をくぐると
中にはたくさんの おもちゃが用意してあって
満面の笑みで でてきましたよね

でもね・・・。
あたくし ある回を忘れることができません。
いつものように 子供たちが 木をくぐり・・・
出てきたときに 2人の子供が 1つのおもちゃを
お互いに 押すでもなく 引くでもなく
無言で見詰め合っている姿を・・・。
心にひっかっかる 出来事でした。


次に ぱちさんへ。(くさっても鯛管理人ね)

あなたとあたくしは 姉妹かしら?
hahatume
ホラね 爪の小ささが まったく瓜双子。(くさ鯛で要確認)
今でこそ 食品会社勤務で ネイルアートは出来ないけれど
ギネスに挑戦ってくらい 爪伸ばして
必死で 小さな爪を隠していました
乙女の 努力ですわ。 ほほほ。


はい。最後です
ちょっと そこのあなた 眠くなってきていない?
もう少しだから 頑張って
今日のお話は 全て 期末テストに出しますからねっ

ピヨさん(ひとり言管理人ですわ)
ぴょんさん(ツマと息子の観察日記のご主人)

うちにも 彼がやってきました
biri-sann

はい。 ビリーさんです

もちろん 極貧なので 買えません。
では なぜ やって来たのでしょう

ある日のことでした。
暗い夜道で 泣いていました。
迷子の迷子の ビリーさん あなたのお家はどこですか?

「俺・・・。頑張ってんのに。
 頑張って キャンプやってんのに。
 ついて行かれへん ゆうねん。
 そんなん やってられへん ゆうねん。
 なんやねんな。 俺 頑張ってんのに・・・。」

そうです! リタイアしたママ友から 譲りうけました
と言うか
やれるもんなら やってみろ!状態でしょう。
今?!

はい。すでに 筋肉痛で苦しんでおります


みなさん ちゃんとメモりましたか?
この3点を おさえておけば
1学期の勉強としては 完璧ですね

じゃ 明日もまた 見てくださいね。
じゃん けん ぽん (パーの人 勝ちね)







2007.06.14 Thu l コメありがとっ! l コメント (7) l top

コメント

hana*ちょん、参上!!!
早朝からお邪魔ッス
母上ー、起きろー ドンドンドンw
ご心配かけましたぁ。ぺこり

あらやだ、懐かしいではありませんか。
ピンポンパン!!!
・・・・・・・・・
ひぃー、年代が分かっちゃうじゃないのサッ;
子どもに10も歳ごまかして教えこませてるのにw

母上、可愛い手してるのねっ。
『手は人を表す』
生きてきた証がそのまま手に映し出されてるヨッ♡
2007.06.14 Thu l hana*. URL l 編集
母上様もビリー隊員になったんですね^^
私は今日ディスク2に入ります^^
すぐ筋肉痛にならず2日目の夜に筋肉痛になった私って・・・。
体も心も老化し始めてるのでしょうか^^;
あ~きれいな体になりたいな~。
2007.06.14 Thu l まゆみ. URL l 編集
またまた参上!!!
リンクありがとぉ♪
母上ンちのも頂いてくゼイ~。
シュワッチ!!!
2007.06.14 Thu l hana*. URL l 編集
母上~!
ブートキャンプに入隊したでありマスか!

キツイやろ。イタイやろ。
4本あるのに、全部やってない。
最後の30分バージョンだけ。
アタシ、ブートキャンプの中でも、落ちこぼれ隊員なんデス。
2007.06.14 Thu l ピヨ. URL l 編集
私に内緒で付き合ってたのね…。
うぉおぃっ!私だ…あぁ、びっくりした。

そうだ、そうだ『ママとあそぼうピンポンパン』だ!
よく見つけてきたな…すごい画像があったもんだ。
こんなにショボいメンツ(失礼!)だったかしら…なんだかね、とくに画像右のオッサン二人。
うらやましかったよね~、コレに出てる子供が。

母上様、ビリーと付き合ってんじゃーーーん!!
体力あるな…っていうか、コレをやるぞって時点で筋肉ある人じゃなきゃできそうにもないわね。
…最後までやってみな。うっしっし!(私には無理!)
2007.06.14 Thu l モコ. URL l 編集
ほ~んと そっくり その貧粗な お爪
やっぱり あの時生き別れた妹だったのね 
『ねえさぁ~ん』
『いもうとぉ~』
桂小金治 もらい泣きね
でもね
とっても 残念なんだけど
アタクシの親指 そこまで 短くはなくてよ
2007.06.14 Thu l ぱち@. URL l 編集
徳光さん 号泣
☆hana*様
ぱなぢょん~~~(涙)
どこ ほっつき歩いてたのよ~!
ちょっと 心配おっぱいだったわよ~。

ってか ゆっくり子育てしてるときに あたくしが急かして 走らせたようで
申し訳ござらん(礼)
いんだよ 生きてるコトがわかったのだ。
安心させてくれて ありがと♪


☆まゆみちゃん
うひひ♪
まゆみちゃんも ビリーさんに首ったけ。
知っていたけど 頑張れなんて
絶対言わない!
だって あなたはスレンダー。
これ以上綺麗になって どうすんの????

挫折してください!


☆ピヨヨ軍曹様
そうでありマス!
かなり きついのでありマス!
ビリーさんは 頑張れと簡単に言うのでありマス!
そのたびに 『喋っておらずに ストップと言え』と
キレそうでありマス!
スピードに付いていけないから まだdisk1から 進まねぇ・・。
でも 結構たのしいねっ♪


☆モコ様
ごめんよ~。 ちゃんと紹介したかったのだけど
ホラ 彼って忙しい人じゃん?
そんでもって 英語しか喋らないじゃん?
トレーニング中 字幕読むのが 必死なあたくしよ♪

かっぱの カータンって こんなキモい顔だったっけ?


☆姉上様
だから! このブログはね
『あ・なんだか発見!得した気分』なわけよ。

誤↓
『あ・なんだか発見!得した気分』
あなたの 親指 超みぢかっ!

正↓
『あ・なんだか発見!得した気分』
もみじのような かわいい お手て♪

わかるかな~ わかんねーだろうな~。
2007.06.14 Thu l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












