--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは。母上です

先日 どんなに体がでかくても若干13歳
無抵抗だった兄同級生の原を殴り飛ばしてしまったことで
どうにも後味が悪く 怒り狂ったことで疲労困憊し
何だか調子が思わしくない あたくしです

「落ちる」でも「悔やむ」でも「へこむ」でもない
文字にすることの出来ないイヤ~な気持ちで
本当に心がよどんでしまっておりました

反抗期もひと段落した妹12歳
画像 14701
見て見て!バズーカだよ!とくだらない遊びで爆笑する
そんな幼い12歳に心の拠り所を求め
原を殴り飛ばしたことをそっと打ち明けてみました


そこまですること無いじゃない!
はい。全くの同感でございます。

殴ったって意味ないよ
そうです。その通りです。

どっちみちバカは治らないんだから!
子供の正直さはストレートで。
ストレートすぎてちょっと笑いが出てきたあたくしです。

ま、終わったことはどうしようもないから。的な
大人ぶったアドバイスをいただいたあとに
それよりもお母さん何だかこのジーンズPKなんですけど。

は?PKってどゆことよ。
妹が表現するジェスチャーでもよく分からない若者語
画像 14707






パンツ食い込むってこと!!
ぶははは!なんじゃそりゃ。
妹12歳に重い心が少し救われたあたくしでした。
2012.11.01 Thu l 兄と妹 l top
