--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま。 すんごくお久しぶりでございます。
少々 へこみぎみのあたくし母上でございます。

ブログにさえ気持ちが向かわなかった3ヶ月の間に
母上家では恐ろしいほどのアクシデント続発でございました。

実は年末にDVDレコーダーが異様な音で動くのが怖く
レンタル借りてDVDが出てこなかったらどうしよう
小心者のあたくしは意を決して購入しましたブルーレイリコーダー
ボーナスで妹12歳の中学用品とブルーレイ
こりゃすぐに底を突いてしまうぞ・・・と不安がよぎりました

年明けすぐにアクシデント発生でございます!
嫌な予感がしたプリンター 何度ヘッドを掃除しても目詰まりばかり
こんにゃろ!こんにゃろめ!と酷使した結果
「動くのやめました」宣言のオレンジのアラーランプ点灯
兄13歳が部活に持って行く資料を作りたいと言った翌日
ご臨終でございます。

止む終えずヤマダで購入・・・
アマゾンならもっと安く買えたのに緊急事態なので現金購入
イタイ・・・痛い出費でございます母上家
このまま何事もなければよいのでございますが
これ以上高額商品に手をだしたらば一気に極貧へと成り下がる母上家

締まっていこーぜー!おー!
一致団結の母上家 円陣組んで乗り切ろうと思った矢先に
このままではエンジンがかからなくなる恐れがあります
調子が悪いのでみてもらったマイカー・・・。
円陣とエンジン うまいこと言うねー とか言ってはいられません
バッテリー交換という大出費まで巻き起こりました

もう何もかも・・・・・








梨汁 ぶしゃーーー!!
717x874x53c5d8d988b77943b8c42280.jpg
2013.03.16 Sat l 母上 l top
