--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ
母上なんですの。
またまたご訪問 ありがとうございますですの。

本日のメニューは
ヒーローです
兄7歳 ヒーロー達に目覚めたのは
1歳過ぎたころでしたかな

TVの「ウルトラマン コスモス」を見せたところ
うっかり ちゃっかり
はまってもうたぁ~
そして 続くは 「ハリケンジャー」
これまた しっかり
はまってもうたぁ~

ウルトラマン・戦隊もの・・・とくりゃ
ライダーものも やはりツボ

たくさんショーも 見に行きましたとも
タダが 魅力ですし・・・

しかし 現在二年生
幼児と同じ感覚でよいのかっと
母上は 思うのでございます


「ジャスコで ヒーローショーあるって 行く
「う~ん・・・行きたいけど
俺、二年生だし・・・」

すまん 兄7歳
日ごろの「もう保育園児じゃないんだから」攻撃が
効きすぎて 我慢するように なったかい

「いいよ 行きたいなら。 行こうか?」
「だって あの中にいる人 本物じゃないし・・・
俺 小学生だし・・・」

いろいろ 自分の中で 理由付けして
行きたいのを 我慢しているらしい。
広告の ショーの時間をしきりに 確認しているぞっと

「お母さんが見たいから ついて来てよ
「えっ? 7歳なのに行ってもいいの

兄7歳の 純朴なところに
癒される 母上なのでありました。

「え~!!! 妹6歳 行きたくな~い
敵が怖いも~ん!!!」
男子と女子では 意見が食い違うことも しばしば・・・

なにはともあれ
いってきました
ゲキレンジャーのショー!


ゲキレンジャー


妹6歳も 最後には楽しんでおりました

まぁ 毎回妹6歳は
こんな感じなんですけどね

兄7歳 今日が始業式
がんばれ二年生
負けるな二年生
母上の ヒーローとなるのだよ



2007.04.09 Mon l 兄と妹 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして!
タイトルを見てオジャマしました。
うちの息子も最初にハマったヒーローは
ハリケンジャーとコスモスそして仮面ライダー龍騎でしたっ。懐かしいですよね!
うちもショーたくさん行きましたよぉv-221


2007.04.11 Wed l フジ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/6-5ede0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
