--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行事が目白押しでございました。
お久しぶりです!母上です。

あたくしの有給消化しているうちに卒業を間近にした妹12歳でございます。
たった9人しかいない女子メイトのうち3名が引越し オーマイガッ
仕切り屋タイプの女子グループと
ちょっと控え目女子グループに別れております6年女子
あたくしの子でありながら控え目女子に所属の妹12歳
画像 14813
それでも違うキャラを認めつつ穏便に両グループ合同で
よく遊んでおりました

転校してしまう3名は全て 妹所属グループの子達でございました
本当に仲の良かったお友達と別れ 不安だらけの入学になるのか~
親の心配はよそに妹12歳はあっけらかんとしておりました
親の都合でお引越しするのは仕方ないもん
また新しいお友達をたくさん作ればいいし
引っ越して行く子達もどっちかというと
新しい土地にわくわくしてるよ


君達・・・大人だね。

子供達だけで校区外に出てはいけない校則を守り
今まで彼女たちだけでお出かけすることのなかった6年間
ここはいっちょ 卒業前に別れる友達と大冒険してみれば?
あたし!映画見るからジャスコ(の映画館)に行きたい!!
画像 14764
前売り特典のファイル目当てで発売日当日に
チケットを買いにいきました プラチナデータ
大人気のため ファイルは速攻品切れておりました

がっくり肩を落として帰る妹12歳
ちびっこファンの為にももっと量産しておいて欲しいものです
公開日当日に絶対観に行くと豪語していた妹は
お引越しする友達も引き連れてジャスコへと乗り込みます

あたくしはただの運び屋
画像 14762
なぜならば交通費が往復で軽く千円超え(小児料金)になるから・・・。
ド田舎って不便でございます

ここからは あたくしは一旦自宅に戻ります
いいですか?知らない人に声をかけられたらすぐに店員さんに言うこと
トイレに行く時は必ず3人で行くこと
人気の少ない場所には絶対に行かないこと
注意事項を延々と述べるものの 聞いちゃいない かしまし娘

気の合うお友達と最初で最後のお別れジャスコ
これ以上お邪魔はいたしません
思う存分はしゃいでおいで。
画像 14816

朝8時30分に店内に消えた彼女たちは
夕方6時になっても連絡が無く
心配になったあたくしはジャスコパーキングまで行き
携帯を鳴らしてやりました

君達の楽しいひとときを邪魔するつもりは無いけれど
もういい加減帰る時間だよ
うん!分かった。そろそろ帰るから待ってて!
そう言いながら待たされた30分 やっとこさ車まで出てまいりました

映画時間を差し引いてもざっと6~7時間
一体何がそんなに楽しかったのかと聞きたいほど
彼女達は車中でも爆笑につぐ爆笑
疲れて寝る子もいていいはずなのに・・・

10代前半と40代の違いを目の当たりに見たお別れジャスコでございます 
2013.04.10 Wed l 兄と妹 l top
