--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい たて続けに更新しております。母上です。

3月から塾に通い始めた兄13歳
4月には「黒帯を目指したかった」と言っていた空手を
諦めることにしました あたくし&兄13歳

時間的にいっぱいいっぱいでございました 特にあたくしが。
毎週水曜日以外は送迎で大わらわ
その上ばば様まで体調を崩しはじめ
夕飯を作るのも時間が足りないという地獄

1級まで頑張ったから あとは大人になってから
もう一度始めても遅くは無いし
今は学業に専念してください

GW中も真面目に塾に通います 兄13歳
そして塾の時間までゆっくり過ごしたらいいじゃないの
画像 14854
オレ 友達と遊んでくる

一気に行動範囲と交友関係が広まった兄は
出て行ったきり帰ってきません


青春してるぜっ!
2013.05.05 Sun l 兄と妹 l top
