--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エベバディ こんにちは! 母上よ
今日はみんなに ちょっとした豆知識 教えちゃう


うちの兄8歳・妹6歳のような格好で
(知らない人は昨日の記事 ルックよ
寝ちゃうと 想像もつかないと思うんだけど


こうなっちゃうみたいよ てへっ




netu

マミー サプライズしちゃった
まぁ ドーターが一番サプライズしてたんだけど

カインドな気持ちで 添い寝してみたら
ホットな体が サウナのようで・・・
20ミニッツが 限界だったのよ

堂々と仕事休めて
ミーとドーターのテンション上がりっぱなしよ

たくさん 作品描いてくれたから
また 後でUPするわね
まだまだ ドーターはホットなままよ。
堂々と インドアでごろごろできるから
ミーは ちょっとトド状態よ。

サンキュー



2007.06.23 Sat l 兄と妹 l コメント (5) l top

コメント

母上・ルー炎上!
そりゃ…風邪引くでしょ~~~っ!!
母上様、思う存分妹ちゃんとイチャイチャしてくださいな♪
働いてると子供とイチャイチャする時間って貴重よね!!
お大事にね…とりあえずパジャマは着てるな、よしっ。
あ、うつらないように気をつけるのよぉ~っ!!
2007.06.23 Sat l モコ. URL l 編集
我が家も炎上中
ウチも金曜日から 発狂 発熱して、
仕事休んで家事育児でしたよ。
風邪を引きやすいシーズンなんでしょうか?お気をつけくださいませ。

一緒に入隊したビリーも、ワタシだけ継続中。
今日でちょうど1週間。体調も来日したりして、ほんとにホットな話題になってきましたね。
どうもいろんな人の話を聞いていると、私が買った「エリート」なるものの方が、中身がゆるいような気が。本番前の腕立てとかないですからねー
2007.06.23 Sat l ぴょん. URL l 編集
ん~~~~納得!!

なーさんもビックリして白目むいちゃってます。(☉∀☉)

早く回復しますように!
お大事にね(♡´ω`♡)

2007.06.24 Sun l すよん@性転換してみる?. URL l 編集
やっぱり ?! やっぱり ?!
そうなっちゃったかぁ~ !!!
ふふふ うちも経験アリw
しかも、夏ならまだしも、
うちの息子達、冬でも嫌がる、パジャマ。
そのうち裸体族になるんじゃないかと、ひやひやヨッw

思わぬサプライスで、
親子の時間が持ってて、ヨカッタ
(・・・娘6歳、熱なのにヨカッタ表現イイのか ? )
母上、いつもは忙しいから、これで少しはリフレッシュできるのでは ?
堂々と、娘6歳とベッタリ、まったり、過ごしちゃって下さいナッw
お大事に。

2007.06.24 Sun l hana*. URL l 編集
コメレス消えてびっくり!
☆モコ様
☆ぴょん様
☆すよん様
☆hana*様

あたくしびっくりですの!
そう サプライズってことね♪
ミーのミステイクなんだけど
一生懸命書いた コメレスが
一瞬にして消えちゃたのよ☆

ホワイ? ナゼって?
ああ それはとってもイージーよ!
削除をクリックしたからよ~~~~(涙)
2007.06.24 Sun l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












