--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま おはようございます 母上です。
昨日 熱を出した妹も 元気に回復いたしております
熱がありながらも 陽気な妹
遊びたくてウズウズでございました
ベランダから「い~ちゃん あそぼっ!」と声が聞こえ
『待ってて~』と答えた ばかものです。

説得の末 涙しながら あたくしとお絵かきです

zou
『ぞうがすけべ』のぞうさんは
本当はイイ奴だったらしいのです。
(ご存知ない方は 6/17の記事をご覧くださいね)

でも・・・女の子が血を吐いているいきさつを
知りたい あたくしなのですよ



megaha-to
ほう 目をハートに描く技術を持っておりましたか


kakkoii
使う場面が これでいいのかは 疑問でございます


kekkonn
結婚式には 指輪争奪戦が 行われるもよう・・・


kawatta
え? 何がかわったのっ?
かなり 喰いついたあたくしです


mikki-tomini-
ほんとだ・・・
ミッキーとミニーが 貧相になっていました
妹6歳に『欽ドン賞』をあたえようと 思います。






<追加> 兄8歳の 対抗作品
suku-pu
こりゃ 大スクープです



2007.06.24 Sun l 作品集 l コメント (4) l top

コメント

やっと納得していただけたようですね、みよ少女です。
さすが母上のお子だけに、目の付け所がちゃいまんな。
すけべぞうは、下心ミエミエ。
鳩尾に一発食らわして、そのせいで血が出ているのでしょう、きっと。
デズニーランド・・・仕方ないね、母上「デスコ」とか言うてるやろ?
デ○ズニーの魔の手がここにまで及ばないことを祈ります。
ドラえもんにモミアゲが!そりゃ大スクープや!!
つーか、ここまでくるともう、才能やで。
コレ待ち受けにして、つらいことがあったら見ようっと。
2007.06.24 Sun l みよ少女. URL l 編集
欽ドン賞を兄君にも!
うっほー♪昨日のコメが消えたって!?
じゃ、あの、えーっと…『絵が下手なFBI』ってなんだったのかしら?
一日中考えてたんですけども…。(結構必死で)

えー、ぞうがすけべさんがいい人で何やら救われた気持ちです。

兄君のドラえもんがアニメになっているところを想像したら首から下はカラテカの矢部でした…。
兄君にも欽ドン賞を!!
2007.06.24 Sun l モコ. URL l 編集
あぁ、ドラえもん、って簡単なようで意外とムツカシイのです。兄上、多分書いた後で首を捻ったのではないデスか?
「おっかしいなぁ、こんなハズじゃ、なかったんだけどなぁ」
それは私とシンクロです!
かなり本気で書いたのに、周りに
「見て見て~面白いやろ、このドラえもん」
と自ら言ってしまった状況と酷似しているのです。
そして、ニュースへ方向を転換させた兄上の切り替えの早さに、脱帽なのですわ。

妹君のぞうがすけべ。
シリーズ化を期待します!
このムスメの恋は成就するのか!?
ぞうがすけべにピンチが!
連載希望!
2007.06.25 Mon l ピヨ. URL l 編集
欽ドン賞を あなた達にっ!
☆みよ少女様
『ほら・みよって少女やろっ?! 少女やんなぁっ?!』
と聞かれ 「う・ウンそうだね・・・。」と答えた
部類の『納得』です。

目の付け所が違うのは あなたです!
そうか すけべぞうに 下心。
鳩尾に一発。
ドラはもみあげ。

なるほど あなたの洞察力に
ちょい感動のあたくしです!
待ちうけなんてっ!!! モットいいのがあるよ~☆
あたくしの実物大ポートレート!!!
今度送るわ!
これで みよちん一生ハッピーね♪



☆モコ様
うひゃひゃひゃ~!
消える前のコメ 読んでいたのじゃな♪
でかしたモコ助! さすがだモコ助!

だ~か~ら~。
特番に出てくる 超能力者。
しかもFBIからも依頼があるほどの
有能者で~ アメリカンで~
行方不明の人 探してくれるのっ!
しんすけじゃないよ?!

久しぶりに聞いたよ カラテカ矢部。
進ぬ!電波少年っていつ終わったのかしら?
記憶が 途切れ途切れだ~!

モコさんち 日雇いA・Bさん使ったね!
小学生時代のあたくしと かぶりまくりだったわよ。



☆ピヨ様
あの ドラ・・・。
みよぽんが もみあげなんて言うから
ルパ~ンしゃんせ~い に見えてしょうがないったら。

ドラを描きたくば 絵描き歌を歌え!
小学校でならったろ?
丸描いて チョン♪だよ~。
・・・と描いたら やっぱ微妙にキモドラ
出来上がりだったよ。
あなどれんな 藤子不二夫。

そうがすけべにピンチ?
それは 好奇心そそる題材!!!
二人の恋の行方(←この類は妹得意だ)
よし! 妹をそそのかして 描かせてみよう♪


2007.06.25 Mon l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












