--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます!
母上です。
はじめまして・かしら?
つれづれなシングルマザー日記へ
ようこそです。

またもや 妹6歳の
作品をみつけてしまったあたくし

まずタイトルは


『セクシーのおんな』




見なければならないっと使命感に燃えてしまうような
ナイスタイトルに 母上、度肝を抜かれつつ
お話がはじまりますぞ。

セクシー2

真ん中の ヒゲモジャが 気になる存在・・・


セクシー1

むこうから・・・なになに?!



セクシー3

<訳> いぬがきました。
    わぁ かわいいとおんなのひとが いいました。
    そこで さとしとセクシーのおんなはけんかに
    なってしまいました。そこでおんながいいました。
    このこ かおうかしら
    えっとー このこのなまえは ペロっていうなまえに
    しようかしら? それともチクワ?

セクシー4




ヒゲモジャは 「さとし」と判明しましたね~
そして「犬」登場の前に
セクシーのおんなは 「さとし」と「おんなのひと」が
一緒に仲良く歩いてきた雰囲気に 
疑問を持たなければ ならないでしょう・・・。

つか
さとしって・・・誰をモチーフ???

六歳が考える「彼氏像」は
こんなに・・・汚いおっさんなのか?
・・・にしても
さとしの「俺 カンケーないじゃん」的な
態度と セクシーの怒りの
温度差が 非常にリアルだ


ごめんなさい
今日 妹6歳入学式

続きは 式が終わったら
おみせしま~す!!

では

行ってきます



 
2007.04.10 Tue l 作品集 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/7-cd8d5f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
