--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。 母上です!
台風が日本に上陸したため
こちらの地方も かなりの風雨で
買い物さえも行かれません・・・。

kumo
昨日の雲です。
ちょうど山の輪郭に沿って
覆いかぶさるように 雲が・・・。
不思議な光景に 兄8歳がひとこと。
天竺みたいだね~!
あなた 孫悟空ですか?

こちらの地域は 七夕が1ヶ月遅れです。
旧暦の七夕なのだそうです。
ゆえに 短冊はまだまだ増えそうでございます。
もちろん 妹6歳の短冊です。
お願い事がたくさんあるのは 女の特権とばかりに
日1にちと 短冊が増えているのは
気のせいではないようです。

ばば様も同じく女。
だから このようなお願い事を
妹6歳に書くように指示したのですね・・・。
tannzaku2




・・・・・・・・・。



もう何も言うまい(涙)
長生きしてください。



2007.07.14 Sat l ばば様 l コメント (7) l top

コメント

あぁ、ヨン様も、ビョン様も、クォン様も、
ひとくくりにされてるぅ~!

ツボに入りマシタ。
2007.07.14 Sat l ピヨ. URL l 編集
『おとこ』って どうよ?
ちょっとピヨさんよ~・・・。
どうなんだろね~・・・。
ねぇねぇ 『おとこ』って・・・。
小1女子が『おとこ』って・・・。
なんで こんなに夢のない言い方するかな~(汗)

「だって~ いっぱいいるから
書くのメンドクサイんだもぉ~ん♪」
それを聞いていたばば様。
うひゃうひゃ 喜んでやがるっ!!!

わからないんだ この家人の気持ちがっ!
なにがツボなのか・・・。
わからないんだっ!
母上家はマーライオンより 迷宮を呼ぶ(涙)
2007.07.14 Sat l あたくし. URL l 編集
ばばさま
ババ様、お若いですなぁ~
ウチのババ様は卓球に夢中で、韓国ドラマには興味ナシのご様子。もちろん、ぺ様が来ようが、そうなんだー程度。

しかし、気になるのは右端に書かれた似顔絵。
おばあちゃん、、母上、兄
コレでいいのか?
2007.07.15 Sun l ぴょん. URL l 編集
妹ちゃんへ

すよんおねぃさんの分も、書いといて下さい。

「韓国のおとこにあえますように・・・」ってv-10

2007.07.16 Mon l 韓国俳優に会いたい・・・酉川すよん. URL l 編集
こんにちは
初めまして~。モコさんのところから飛んで参りました。

かんこくのおとこ

ですか!・・・うけた!!

また遊びにきますっ!

私はセネガルとのミックス息子の
ミニバス記を書いてます。
今後ともどうぞよろしく。
2007.07.16 Mon l ダダママ. URL l 編集
おひさしぶりぶりデス。
あまりの寒さにホットカーペット付けてブログやってマス。
韓国俳優、まだまだ健在デスねっ!!
あたひの知人は、コン・サン・ウ(←そういう人居ます??)が好きらしいデス。
うきゅっ♪♪

2007.07.16 Mon l シャンパン片手に微笑んでいマス♪. URL l 編集
★ぴょん様
おたくのババ様も かなりお若いっ!
卓球ですと? すごいじゃありませんか(驚)!
ぴょん様のお母様ですね?!だから急勾配のある自宅から 仕事へと向かわれるのね自転車でっ! 納得です。

妹の絵に気づいてしまったのですね(汗)
妹の描く兄は 『最後』に『小さく』が基本のようです・・・。
はい・女性上位の母上家ならではの
現象のようです(涙)



★酉川すよん様
おねぃさん? おねぃさん? おねぃさん?
妹に伝えておきます。
すよんおばちゃんの分も!

そして あなたも『国籍に恋』してらっさるの?
ファンならば限定1名の俳優が普通でないの?
ばば様 『韓国』と聞いただけで喜んでいます(涙)



★ダダママ様
きゃ~! いらさいませ いらさいませ!
お初ですっ♪ ダダママさんちにすぐに飛びました。
ハラワタ煮えくり返って 帰ってきました!
平等・公平・真摯であるのが スポーツの世界!
あたくしまで悔しくてなりませんっ(怒)
息子くんの純粋な 嬉し涙に心癒された次第です!
あたくし全力で ダダママさまを応援いたします♪
そしてナイスガイの息子君・・・・かっこEですなぁ(申し遅れました あたくし美形好きです・てへ)

今後とも どうぞよろしく♪



★シャンパンのルームシューズ女王様
ええぇぇぇぇ?!
ホットなカーペット?! わぁ~お日本は広い!
こちとら すでに薄い肌布団で快適ですわよ!

そうなのコン・サン・ウが ばば様をこんなにしちゃった張本人。
ま・正しくは クォン・サン・ウなんですがね。
そして ばば様に言わせると
『コンさん』らしいですがね。

スタイがめちゃかわいくて 欲しかったよ~♪
って 誰に着けようか・・・・・?
(第一候補 ばば様だな)
うきゅきゅ♪
2007.07.16 Mon l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












