--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。 母上です!
以前から お越しいただいているみなさまは
もう お分かりでしょう。
今日 お初でいらして下さった方は カテゴリーの『ばば様』
チェケラッチョ!でお願いいたします。

はい・ばば様68歳。
とっても ナチュラル自然体の生物です。
このお方と会話をするときは
コナン並みの推理力を必要とされます。

「じっちゃんの名に懸けて!」ではなく
「ばっちゃんの謎を解け!」になるのです。

先日 あたくしの留守中に電話がありました。
ばば様68歳の伝言です。
「加藤さんから 電話があったよ」
加藤さんなぞ知りません・何のご用?
「役員会の時間がなんとかって」
その『なんとか』部分が知りたいです。

以上!

眉間にシワを寄せ 考えること数分
多分「加納さん」だろう。あとは電話で確認だ!
やはり 加納さんでした・役員会の時間変更でした(汗)

昨日のばば様。
京都のおばさん家へ行ったことあるので「知ったか」発言。
「目印の駅から 真っ直ぐ行ってね~」
駅から東西南北 どの方向へ真っ直ぐでしょう?
「銀行があるから 右に曲がってね~」
銀行名を 教えてください。
「赤い看板の近くのアパートだよ」
看板に何と書いてあるのでしょう?

以上!

いいです(涙) 住所で検索したら
簡単にわかりましたから・・・。


そして本日のばば様。
「録画を頼みたいんだけど」
はい・そのようなことでしたら簡単です。
「なんか17時間テレビってあるんだって」
初めて知りましたが いつですか?
「日にちは わからないんだけど」
では 何CH?
konnsann
「コンさん(クォン・サンウ)が出るんだって!」
プチ情報はいりません。で・何CH?
「あの~朝の番組で言ってたから~ ほら~!」
朝の番組 いろいろあります。
「大塚さんとカルビさんの番組っ!」



gomennne
めざましテレビのカルビさん
悪気は全くございません・ごめんなさい!





『香取慎吾の27時間テレビ』の事だったと 後に判明!
コナンもびっくりの調査力のあたくしです・・・。
かなり疲れたわよっ!



2007.07.18 Wed l ばば様 l コメント (3) l top

コメント

全てがちょとずーつ、ズレテル。
天才です。ばば様。

あ、でも、コン様が出るのですね。
要チェケラッチョ!

ばば様、ピチ情報!ありがとう!
2007.07.19 Thu l ピヨ. URL l 編集
よっ!待ってましたっっ!! ばば様~~!!!

コンさん、かっこいいよね~~~♪

カルビさん、おいしいよね~~~♪

ばば様、いいキャラしてるね~~~~~~♪

**明日旅立つ母上様へ**
ドラゴンボール弁当持っていくの???
2007.07.19 Thu l すよん@お腹の調子が☆※★◎*@. URL l 編集
★ピヨ殿!
あれ? ピヨさんもコンさんに興味しめしてる?
なんだかなぁ~・・・。
すよん還暦なんか 名前からして完璧韓国じゃんっ!
って ばばズレが移ってるよ『ピチ情報』・・・(汗)

んぁ!ありがと!モンスターボールの作り方UP♪
早速 今日の学童の弁当に入れてやりました!(妹のみ)
人気だったようで 妹小鼻をふくらませて
「みんなが イイなぁ~って言ってた!」と報告。
母冥利につきるのです☆
んで兄は「カニかまじゃなくて 違うので赤い色を作ってくれ」と懇願します。
はぁ?! あとは食紅しか重い浮かばねぇ・・・。



★すよん@ゲリラー様
大丈夫かい? 40歳も近くなると食べた後で
「クサっていたかも?」って思うんだ。
何食った? 

明日朝もモンスターボール作るぜい♪
のりさえ 前の晩に切っておけばちょろい(2度目だから)
このおにぎりは 見栄えもいいし最高だよっ!
高校生のすよんチャイルドにも作ってみそ。

んで?あなた一体誰のファン?
コンさん?ピ?ビョンさん?パクさん?
名前は出ても 顔が浮かばないわっ!
2007.07.19 Thu l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












