--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です。
日本には 四季がございますね。
なんと 贅沢な国でしょう♪

春にはお花見ができ
夏には海水浴・キャンプ
秋には紅葉狩り・芋ほり
冬には雪とたわむれる。

日本という 情緒豊かな国を
改めて愛してください。

そして ここにはその『四季』が
ぎっしり 詰め込まれています。
torannku
梅雨時の傘
海水浴のビーチパラソル
お花見で使った敷物
雪下ろし(車の)用のスノーワイパー
正月のカイト
その他もろもろ・・・。

撤去すべき?
あ・撤去しないと 京都ばばから頼まれた
荷物がのらないわ・・・。

でもね 京都ばば
なぜ コレを鳥取から配達しなければ
ならないのか 教えて。




sennpuuki

京都にも売ってあると思うよっ!



ばば様68歳の血縁者は
たびたび あたくしを振り回すのですね!
あ・あたくしも血縁者だったのです(涙)




2007.07.20 Fri l 母上 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












