--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま おはようございます! 母上です。

omoide



いよいよボウケンジャー母上 旅立ちます!
みなさま たくさん心配してくれて
本当にありがとうございます♪
みなさまの 優しさを胸に
『母の度胸試しの旅』 出発いたします!

貴婦人ロムラー「おばちゃま」より
ロケット点検の指示いただきました♪

ennjinn
うん! エンジン付いてる☆


みなさま あたくしのこと

忘れないでくださいましねっ!






2007.07.20 Fri l 母上 l コメント (12) l top

コメント

行ってしまった…。
ボウケンジャー行ったな。
あのぐるぐるインターチェンジでぐるぐるしてんじゃないでしょうね?
あ、「ネタ帳持ったか?」って言うの忘れた…。
2007.07.20 Fri l モコ. URL l 編集
無事ですか?
京都へは無事行けましたか?
無事に帰ってこられることを願っております。
帰りは中国自動車道にのっちゃえば、後は簡単よ!
蒜山でおいしいコーヒー牛乳飲みたいな!!
また楽しい報告(ネタ)、待っております!!!
2007.07.21 Sat l 花房. URL l 編集
無事に到着出来ましたでしょうか。
楽しい土産話、期待しております♪
2007.07.21 Sat l とも. URL l 編集
旅の珍道中~♪

期待せずにはいられない・・・(。-∀-)ニヒッ
2007.07.21 Sat l すよん@置いてけぼり・・・. URL l 編集
うぇぇぇぇ
あのインターはえぐいですな~
日頃高速乗り慣れてないとびびりますわな。

さて、車内で起きたネタをきちんと把握して帰ってこれるかな?

って、他の方のコメントも、「ネタは?」見たいなコメントばっかり・・・(^-^;
みんなの母上サマへの愛があふれておりますね~
2007.07.22 Sun l ぴょん. URL l 編集
あ~あ。行っちゃった。
いってらっさい、が言えんかった。

間違いなく、道路ネタがあると思われ。

無事に帰って来てね~。
2007.07.23 Mon l ピヨ. URL l 編集
揃いも揃って『ネタ』要求かっ?!
ただいマンモス!

無事 『母上宇宙へ行く』の旅 終了いたしました!
みなさま ご心配かけて ごめりんこ♪
ネタ帳 忘れた健忘症のあたくし・・・。
思い出す限りの 楽しい珍道中を ゆっくり語らせていただきますので お待ちくださいませ☆

『ネタ』要求が『愛』だと言うのなら
あなた方 全てのロムラー様&コメンテーター様は
間違いなく 『S』です!(笑)
2007.07.25 Wed l あたくし. URL l 編集
おかえりなさいませ
ご無事に生還されたんですね。
ほんとよかったです!!

母上様、大変お疲の事と思います。
まずはごゆっくりされて下さい。v-48
2007.07.25 Wed l おばちゃま. URL l 編集
おかえりんこ。
おかえり~♪
ご無事でなにより、ボウケンジャー。
ゆっくり休んだら怒涛の旅行ネタを披露してね☆
2007.07.25 Wed l モコ. URL l 編集
お、無事に帰ってこれたのね!おかえりなさい。
そして、ニュープロフ写真に爆笑。
シミーズやないとあかんやん!!!
2007.07.25 Wed l みよ少女. URL l 編集
お帰りなさ~い!!
まずは、お疲れ様でした。
無事に帰宅する事が出来たようで、安心致しました!!
ゆっくり休んでから、旅のお話、聞かせてくださいませ♪
2007.07.25 Wed l とも. URL l 編集
うわぁ~い! 皆様ありがとうね♪
ほんと嬉しいなぁ♪ かんげきです!
出かけても 一家揃って出て行くので
こんなふうに 「おかえりぃ」と出迎えてもらったこと。
新鮮さと 嬉しさが波のように押し寄せて
あたくし1人で 乗ってけサーフィン状態ですっ!

明日への活力になるわぁ! ほんとありがとうございます♪

プロフ画像は またまた反面先生が油絵で仕上げてくださいましたの・うふっ!
シミーズ姿も 捨てがたいわね・・・。あ・豆が透けて見える・・・。
YES! 夏はノーブラ派☆(暑い気がするもの)
2007.07.25 Wed l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












