--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ笑

さっそく「セクシーのおんな」続けます。
犬がやってきたかと思いきや!
あっという間に もう一人の女の命名。

セクシー5
「なつき」でしたよっ!!!
突然「なつき」です

そしてセクシーのおんなの 胸のうち
<せっかくできたとおもったのに とられた>そりゃ 泣きますわな・・・

6.jpg
泣いております。
しかも 少し怒ってもおります。


セクシー8
残されたテーブルに哀愁が漂います・・・。
この時 すでに大泣きの表情です。


セクシー9
文字はなく
セクシーのおんなの 心の中を
映し出して・・・THE END

なんて 悲しいお話なんざましょ~
妹6歳 大人の恋を 「かびしまい」に
作り上げて おりました。

ひとつだけ残る疑問・・・
セクシーのおんなの







お名前はっ!?




2007.04.11 Wed l 作品集 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして履歴からきました~。
楽しく拝見させてもらいました~!
また遊びにきま~す。
2007.04.11 Wed l 仁愛. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://hahauesama.blog98.fc2.com/tb.php/8-2ba1834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
