--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です。
このたび ボウケンジャーとなり 黄門さまとなったあたくしは
ボウケンブルーとボウケンピンクを
はたまた 助さんと角さんを連れ
ついでに ご意見番(ばば様68歳)を連れ
京へと 行ってまいりました。

ほんとうに 皆様にはご心配をおかけしました。
そして 勇気あふれるハゲ増しもいただいて
感謝・感激の出発でした。

本日 無事帰って来れたのも
みなさまからの 熱い応援のおかげです。
後に ゆっくりと思い出しながら
兼高かおるばりに 記事にしていく所存でございます。

鳥取の家に着いて ホッしたのもつかの間
明日から兄8歳・妹6歳には学童保育
あたくしには 仕事が待っております。
さっさと お風呂に入って寝てしまいましょう♪

「ねぇ お母さん。 あたし明日プールあるんだけど」
そうね。久しぶりの水あそび! 楽しんでね!
「じゃなくて~・・・。プールカードどこ?」

えっ?????

「あ~俺のラジオ体操のカードも無いよ~」
ふ~ん・・・え?????





今から プールカード及び

ラジオ体操カードの捜索本部を

設立します!




「モノが消える摩訶不思議な夏休み」
9月の始めには また一家総出の捜索が
はじまるんだろうなぁ・・・。



2007.07.25 Wed l 母上 l コメント (6) l top

コメント

帰還成功v-19オメデト~v-91

長距離ドライバーお疲れ様!!

いろ~んなコトがあったハズです・・・間違いないっ♪(* ̄ω ̄)v

黄門様御一行京の珍事・・・タノシミ♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ





2007.07.26 Thu l すよん@プロフ画変わった?・・・よね?. URL l 編集
無事お帰りやス。
いやん、曽根崎警察署の前で待ってたのに、
ま・ち・ぼ・う・け☆
この落とし前どうつけてくれるんじゃぃ!!!
では失敬
2007.07.26 Thu l putamama. URL l 編集
こんばんは。
私も子供の頃、プールカードやら、ラジオ体操カードやら、よく無くしていました。
未だに無くし物が多い私です。
見つかると 
『あぁ、そうだった・・・ここに置いたんだ~』
と、思い出すんですよね(笑)
2007.07.26 Thu l とも. URL l 編集
★すよん@夏バテ大丈夫?様
そうなのよっ!いろ~んなコトがあったのに
帰宅してからの この大騒ぎで記憶が飛びましたっ(汗)
吉本ハリセンで叩きたかった ばば様・妹の発言を今 必死で思い出そうと苦悩中!

うまそうな チョコチップケーキ作ったわねっ。しかも断面図!すごいっ!食べたい!

プロフ画像・素敵じゃろ?反面先生がわざわざ送ってくださった遺品♪
涼しげな浴衣に 涼しげな薄い頭髪☆かなりツボでした♪



★putamama様
うひひ・実は行ったんだ・・・。
いや・行こうと試みたというか・・・。
ま・あとはブログで書く予定だから チョイ待ち♪

大阪はやっぱイイところだな~☆
人種もイイ味だしてて 好きだな~☆
兄&妹は大阪で結婚してもらおう♪



★とも様
あの旅立ちの前日が終業式でね。
『よいこのあゆみ』やら『夏の友』やら
お手紙やら たぁ~くさんもらって帰ってきてさ(汗)
もう あたくし旅支度にテンぱっておったので
どこにどのように しまったのかが 訳わかめ(涙)

ここにも無い! あそこにも無い! ランドセルにも無い!
うひょ~~~~どこよ~~~~(半泣)
あ・もしやっ!
無くしてはいけないと『よいこのあゆみ』に挟んでおりましたとさ・チャンチャン。

あたくしモノが無くなると 必ず子供&ばば様のせいにします。
今回はかなりヒンシュクをかいましたね・へへへ。
2007.07.27 Fri l あたくし. URL l 編集
おっかえり~!

プロフ画にたいな人、よく店で見かけます。
なぜ?ポニーテール?
この間は別の店で声を掛けられました。
「あら、アンタ○○スーパーの人よね。何でこんなとこで買い物してんの? 」

うちは紛失物は全て坊主のせいです。
坊主に関係ない、と分かった時、
かなり非難ごうごうです。
2007.07.27 Fri l ピヨ. URL l 編集
自分とこでしか買い物しちゃ いけね?
★ピヨ様
レジとかしてるとさ~。 こっちは知らない人なのに
相手は『知ってるわよ・あなたのこと』みたいな感じで
ざっくばらん・ばらんに話しかけてくれるのよね!
ってか あたくしも『あらお久しぶりですぅ』と話しかけた・・・。
地方局のアナウンサーに・・・。
サティで買い物してた・・・。目がテンになってた。
かなり 恥ずかしい思い出だ!

昨日 買い物帰りに車から降りる時
別に入れたゼリーの袋が無い!!!
「い~ちゃん あんたさっきまで持ってたでしょ?どこやったのよ!車の中に置いてたら 腐るんだよっ!!!」と激怒。
しっかり持っていたよ。 自分の手にね。
濡れ衣のおわびに 海へ連れていくことになりました(涙)
2007.07.27 Fri l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












