--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。母上です。
あたくし一人が すったもんだしながらも
初めての京都に 兄8歳・妹6歳ワクワクです!

京都ばばさん宅に2階があったもんですから
「一軒家だ~!階段イイねぇ~!」
妹6歳『階段』やら『自分の部屋』などに
かなり憧れております(汗)

木造の借家である京都ばばさん宅。
足音が大きく響きます!
これでは お隣さんに迷惑だろうと
太秦映画村へとお出かけします。
eigamura


情緒あふれる長屋や芝居小屋
そんな風情を楽しみながら 忍者に会えたらいいなぁ♪
なんて想いはなんのその!

東映ヒーローの展示場から離れません(涙)
eigamura2 eigamura4
巨大仮面ライダー         ボウケンレッド

eigamura3
マジレンジャー 
eigamura5
仮面ライダー響(ヒビキ)

eigamura6 eigamura7
仮面ライダー電王(でんおう)        キュアドリーム

ねぇねぇ君達。TVヒーローが好きなのは
母は良く知っていますがね
せめて『映画村』に来たのなら
『時代劇の町なみ』みたいなものを
味わってみませんか?
さぁ 外を歩いてみましょう♪

パンツはいてないから

外行けないよっ!

スースーして 気持ち悪いもんっ!



あ・お知らせするの忘れていましたが
京都に着いた夜 お風呂上りに気づいたことが1点。
あたくしたち パンツ3人前忘れてきました!
映画村の帰りに買うつもりで
まだ 『ノーパン』ですの・ほほほ♪


「外行けない」と言うけれど
親子3人京都駅で 右往左往と
たくさん歩きましたがね~。
時代劇の街を 全く堪能できなかったのが
本当に心残りです(涙)


2007.07.30 Mon l 兄と妹 l コメント (5) l top

コメント

ノーパンですか?
京都で3人ノーパンですか?
母上、ババサマのパンツを拝借しなかったのですね?
しかも遊んでから購入ですか?

さすがですっ♪
2007.07.30 Mon l 釣り人@putamama. URL l 編集
おはです♪
兄クン&妹ちゃんのはしゃぎっぷりが可愛いらしいです!!
ノーパンだなんて。冬でなくて良かったですよぉぉぉぉ☆

何気に映画村が、とってもとっても気になります。
町娘や忍者の格好とか出来るのですかっ??
2007.07.30 Mon l 悩める乙女同盟☆. URL l 編集
★釣り人@putamama様
まんまと釣られた人魚姫♪
ノーパンズ・イン・京都 素敵やん☆
朝早く出たもんで 店が開いてなかった(汗)
あ~んど ローソンには子供パンツがなかった(涙)

産まれて初めての京都
産まれて初めてのノーパン・・・いい思い出だな!
ばば様パンツはねっ ジーンズの腰から出てきそうなほどデカかったわよっ!ばば様におバカ呼ばわりされて あの人一人で優越感に浸っていたわ。
パンツはいてりゃ 偉いのかっ?


★悩める乙女同盟☆ちゃん
初めてノーパンで歩いたわ・・・(涙)
そして帰りの百貨店で 子供パンツを探したら『ワコール』しかなくて
お値段なんと一枚¥1400!!!
たかがパンツされどパンツ。もちろん買いませんでしたがね♪

おおぅ 映画村に食いつきありがとう!
あたくしも忍者の衣装で(親子で)闊歩したかったのに これまたお値段高すぎて あえなく断念! たしか¥10000前後だったような。

ついでに忍者ショーみたいなのもやってるらしいのですが・・・。何せ外をあるいたのはホンの数十分。すぐにヒーロー館へ戻らされました(悔)

2007.07.30 Mon l あたくし. URL l 編集
こんばんは。

とっても素晴らしい思い出が出来ましたね!!
親子でノーパン。(笑)
私だったら、お風呂上りに我慢して同じパンツ穿くかも・・・

映画村の写真に二人の子供が興奮いたしました。(笑)
『私もプリキュアと こんにちは したい!!』
ですって。
そろそろ ヒーローショー のお年頃らしいです。
2007.07.31 Tue l とも. URL l 編集
ともさん!そうなのよっ!
お風呂上りに 速攻で洗濯して
翌朝はこうと思ったら・・・
夜の間ずぅ~っと雨で 乾かなかった(汗)
洗濯物は乾くのが常識!と信じて疑わなかったあたくしはショックのあまり しばし腑抜けになりました。
あ・あたくしのおパンツは透け透けだから余裕で乾いていましたわよん!(股部分以外はね)
濡れた部分に我慢できずに ノーパンだっ!

うほっ!画像拡大してくれた?
コマちゃんが見てくれるかな~と大きめに残しました。
おおっと♪弟くんまで食いついた?嬉しいよぉ☆
2007.07.31 Tue l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












