--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です。
旅行に出たのはイイものの パンツのみ忘れるあたくしです。
京都ばば様宅付近に 安い下着は売ってないものかと
聞いてみれば ありましたっ!!!

いえね・映画村をノーパンで過ごし帰りにどこかで
買えばイイやと のん気にかまえていたのですが
お高いものしか売っていない百貨店しか
見つけられなかったのですよ(涙)
ra-mennset
映画村で食しましたラーメンセット
なにがイイって 割り箸の袋が最高でした!

ヘトヘトに疲れて帰ってから 京都ばばさんから聞いた通り
『真っ直ぐ行って 突き当りを左に曲がり 
三叉路にでたら黄色い店(安い雑貨屋)がある』所まで
一人で歩いて向かいました。
簡単に発見です!おパンツ2枚¥580!
そうよっ!この価格のものが欲しかったのよっ♪
ほくほく笑顔で3人分 購入いたしました。
そして帰り道。


どこから来た?あたくし。


来た道が思い出せません(涙)
7~8分で着いた店から 迷うこと30分。
だめだ・・・ばば様68歳にHELPと言おう。
もしもし。迷ったよ 帰り道がわからないから迎えに来て。
あんた どんくさいわね~。店で待ってなさい
と電話を切ってから10分経過。
もしもしっ(怒) どこに居るのよっ!店までそんなにかかるのっ?!
今歩いてるわよっ!
早く帰りたいのよ 疲れてるんだからっ!
そこまで行くわ! 目の前に何が見えるか教えてよ!
畑しかないわよっ!

あのぅ ばば様・・・。あたくしが来る時に
畑などいっこも見た記憶がございませんが・・・。
あんたも迷子かっ?!


・・・・・。


あたくしの携帯 ばば様の携帯 京都ばばさんの家電話
全ての通信機器を駆使して 京都ばばさんは
迷える子羊を救助してくれました。

トータルで1時間30分歩き続け 足が棒のようになったあたくしです。
やっと家にたどり着くと 大人がもぬけの殻になっている
京都ばばさん宅で 兄8歳は心配し玄関で待ち
妹6歳は お絵かきに夢中でした(涙)




2007.07.30 Mon l ばば様 l コメント (4) l top

コメント

こんばんは。

迷子はいくつになっても心細いですよね。
ばば様にHELPではなく、京都ばばさんにHELPでしたね(^^;)

心配で玄関で待っていてくれた兄君の優しさに胸がしみました。
そして、お絵かきに夢中の妹ちゃんの力強さ。 素敵です♪
2007.07.31 Tue l とも. URL l 編集
兄は少し怒っていたよ(笑)
「もぉうっ! みんなでどこ行ったかと思ったでしょ!心配したんだからねっ!」とプンスカしていた兄でした。
妹画伯の絵は京都ばばさん92歳をリアルに描いてその横に母上家の面々も。
京都ばばさん大喜びで「大事にするわ。」と言ってくれました!
総勢5名の絵でしたが、兄がペット並みに小さく描かれていました(涙)4名にしか見えないよ・・・。
2007.07.31 Tue l あたくし. URL l 編集
こんばんは!!ご心配お掛け致しました。。。
「ゲリ」から解放された・・・かもしれない、すよんです。

こういう非常事態の時に役立つのが、
105円「ダイソー」ですよ!!
・・・って、探してる場所にありゃーいいのですが。。。


こんな時間に、「ラーメンセット」の画像は、、、ググ~~~♪腹減った・・・

2007.08.01 Wed l ノーパンはお腹が冷える・・・すよん. URL l 編集
すよん@パンツはグンゼ!
ああっ! なぜに思いつかなかったのだダイソーを。
ほんとそうだよ! ダイソー行けば何とかなるじゃん!
ダイソーだったら人に聞けばドコにでもあったんだろぅなぁ・・・。

このラーメンセット 聞いて驚けっ!
超普通の味だった。
激うまor激まず ならネタになったのに・・・。
2007.08.02 Thu l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












