--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんばんは。母上です!

USJdennsya
USJにも行くことが出来た今回の旅行記は
また後日書かせてくださいまし。
(待ってろputamama! 曽根崎警察もうすぐだっ!)


今年の四月に 思い切ってブログを始めてみた
超スーパーウルトラ初心者のあたくしですが
友人・知人には このブログを全く教えていません。
もちろん家族・親族も含めてです!いひひ。

まぁ簡単に言えば こっぱずかしいからです。
そんな初心者ブログへ遊びに来てくださる方々
本当にありがたい限りです!
読み逃げ・食い逃げ大歓迎の母上家♪
これからも どうぞよろしこ☆

ブログを通して出会った反面先生(反面教師的育児
FC2ブログ ランキング1位の最強母さん。
テンプレ作成していただきましたの!(コノ鬼太郎のヤツね)
そして プロフ画もプレゼントしていただきました♪
見ず知らずの あたくしにココまでお優しい奇特な方です。

プロフ画 第1弾        プロフ画 第2弾(使用中)
hahaue.jpg     natu.gif

あたくし・・・ちょっと 老けたみたいよ・・・。
みなさんも一度 読み逃げしてみてくださいね!
反面パワーに勝てそうなら コメ残してみてね♪



そして お次に出会ったのが亀久さん
もうすこし、生きてみようじゃないか・・・
勝手に画像を拝借してよいものか 悩みまして
ここではナシの方向で☆
男性の描く絵が こんなにもほのぼのとするのかと
そして日々の出来事がこんなにもクスクス笑えるものかと
驚き あたくしイチコロでした!
こちらへもどうか 読み逃げしてみてくださいね♪
コメ残したりすると律儀な亀久さんは
速攻レス下さいますのよ・やってみる?



そして昨日!!!
以前から 『ぶふっ』『うはっ』『いひっ』と
読むたびに くすぐられた時のような笑いがこみ上げる
絵日記ブログを読み逃げしていた あたくしですが
とうとう我慢できずにリンクいただきました!
みさんの+エニツク+!!!
ああ!こちらへ訪れてくださる方!
1度は訪問してみてください♪

ロム担当の花房さん! おばちゃまさま! FUBUKIさん!
その他大勢の ロム専さまにもおススメです!



ブログって

たぁのすぃ~なっ♪♪♪



リンクいただいたお宅の全てを
ご紹介したいくらい 管理人のみなさん 
とっても個性的で大好きです!
折に触れ ブログ上でご紹介させてくださいましねっ!





2007.07.31 Tue l ブログ l コメント (12) l top

コメント

コンニチハッ!!
両ブログさま、お邪魔してきましたよぉ~
とっても楽しいステキなブログさん♪♪
あたしも、絵付きのブログさんて、好きなんですっ。
今日から毎日、通ってしまいそうな勢いデス☆
2007.08.01 Wed l 乙女同盟☆、創作意欲湧かず。。。. URL l 編集
コメント
亀久ですがな!!
母上さん、記事内に僕のブログを登場させていただき、大変うれしゅうございます!
ありがとうございます!

USJに行かれましたか!僕もUSJは何回か行きましたよ!
2007.08.01 Wed l 亀久. URL l 編集
こんばんは。

実は、亀久さまのお宅には何度か行った事が有るんです。
その度に、まとめ読みです。(笑)
コメントは残した事がありませんが、今度思い切って書き込みしてみようかしら♪

+エニツク+さまは、初めてでしたが
これからもちょくちょくお邪魔したいと思います♪
2007.08.01 Wed l とも. URL l 編集
ありがとうございます!
こちらでははじめまして!
ブログで取り上げていただきありがとうございます。
細々運営しているサイトですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私もシングルマザーに育てられたので、
母上様のブログは、共感する事が多いです☆
兄くんも妹ちゃんも、とても素直な感性を持っていますよねv
さすが母上様のお子様です!
2007.08.01 Wed l み. URL l 編集
全部おじゃましてきました
えへへ。
早く寝たいのに、ご紹介先全て
行って参りました。

・・楽しかった♪

絵付きブログって、
創作時間がかかりそうなので
どうやって、どうやって
キチンと更新されているんだろう、と
「ぷっ」と吹き出しながら
思ってしまいます・・

私は息子のミニバスブログもあり
「閉鎖しろ!」と脅迫を受けた
別ブログも根性で続けており、
楽しいブログにするなんたぁ
100年かかっても無理だなぁ
2007.08.01 Wed l ダダママ. URL l 編集
ひっそりと・・・ こっそりと・・・参上

素敵ブログ どんどん教えて下さい♪

ワタクシも ゴソゴソ・ガサガサトしとりますぅ
2007.08.02 Thu l FUBUKI. URL l 編集
反響が嬉しい あたくしですっ♪
★乙女同盟☆考えるんじゃない・感じるんだ!(ぱち先生の遺言)

今日から毎日ぃ~?イイ・イイよ~君ぃ!!!
本当に楽しいんだよね~。んでもって絵のスタイルがすんごく好きなのです!三者三様のテイストがまた あたくしを虜にしちゃうのです!
創作活動中の心のオアシスとなること間違いなし♪
ひらめきが出るまで カヤックしない?あ・台風だった(汗)



★亀久様
おおっと! 母上ですがなっ!
ごめんなさい。あたくしの独断で紹介させていただきましたの♪
こちらにお見えになる女子は ちょいと家事に疲れ・育児に疲れ・ブログに悩み・などといった軽い疲れを感じてらっしゃいますので~
亀久さんならば 一服の清涼剤になるかと思いまして!
これからも応援させていただきます!
主婦の心の友よっ♪

んで・お祭り・・・行きましょうよっ!
飲み仲間と・・・ふんどし姿で・・・是非行くべきですっ!



★とも様
ほらね♪ 楽しいでしょ♪
こんな楽しい絵日記ブログを あたくし一人で笑っていてはもったいない・YO!と
思い切ってご紹介!
多分あたくしんちに訪問してくれる方には
喜んでもらえるだろうなって確信してましたのよ~☆



★み様
これは ようこそおいでくださいました!
勝手に記事にしてしまい 失礼だったかも・と
後で後悔しましたが・・・ あたくしこんな性格ですので
「書いちゃったものは仕方ない」と簡単に開き直っておりました(汗)
人のふんどしで相撲をとった気分ですが お許しを・・・。

うちはばば様68歳もシングルばば~です。
なので・生粋のシングルと言えますかね♪
もちろん卑屈になるどころか 堂々と宣言しています(妹6歳が)
これからも どうぞよろしくですです☆



★ダダママ様
馬車がかぼちゃに変わる時間まで起きてちゃいけねぇよ!
レイディオ体操という 過酷な試練が母には待っているじゃ あ~りませんか!

ってやっぱ楽しかったでしょ♪
あたくしも出会ったその日に一目ぼれでね~。
過去記事どぉあ~って読んだら午前2時・・・。
やばかったよその日の仕事・半分寝てたね(汗)

コメで脅迫されたのかい?
マナーの悪いコメンテーターってドコにでもいるね。
あたくしも一時期悩んだ人がいてね~
今ではさっぱり来ないけど(超ラッキー!)
他の女子でも嫌コメに悩んでる人 知ってるのです。ダダママさんっ!そんなヤツはすぐに消えるっ!どうせ誰からも賛同してもらえない変わった意見の持ち主なんだ!
全面的にあたくしダダママさんの味方だよっ☆
息子くんの画像をニヤけて見ているのは あたくしだけじゃないわよ♪



★FIBIKI様
ちょぉ~~~~~っとぉ~~~~~!

みなさん 聞いて聞いてっ!
FUBUKIさんは ぱちさん(くさっても鯛)の友達(実写版)なのですけどね~~~~!
やっとこさで開業しちゃったわよ ブ・ロ・グ!しかも7月31日に・・・なぜに月末????

みんな すぐにURLへ飛ぶべしっ!


2007.08.02 Thu l あたくし. URL l 編集
おかえりぃ~
ビリー!!!!
やってる?
途中で挫折した人は、「高木ブートキャンプ」と呼ばれるそうな。

ところで、あのプロフ画像何!?
そっくりやん!!

ご紹介いただきますたブログ、拝見いたしました。
いやぁ~、いいですよねぇ、絵が書けるって。
私には絵心が欠けておりますゆえ、うらやましくってしかたないっす。
絵日記書きたいなぁ~・・・
2007.08.02 Thu l ぴょん. URL l 編集
ウクレレとアロハが必要になってきました!
★ぴょん様
ただいまっす!
高木ブーとキャンプに行くのはまだ避けたい あたくしよ。
でもウクレレ持ちそうになったのは事実。
やっと昨日から再開したので すごろくで言えば『ふりだしに戻る』

絵日記ってすごいよね~!
しかも文才まであるから ひきつけられちゃう!
(熱性痙攣じゃないよ☆)
文章読んで「ぶはっ!」 絵を見て「ぶははっ!」一粒で二度おいしいぜぃ♪

ぴょんさんも描いてみ! 兄8歳以下のレベルだったらPCから白い粉がでるかもよ☆(みさんネタ)
2007.08.02 Thu l あたくし. URL l 編集
やあやあやあやあ、
なんと記事中に紹介していただきありがとう。
だってあたしと母上はすでに親友じゃん?
52歳って歳もさほど気にならないよ!
母上若作りしてっからね!

いやいやこちらこそほんとにありがとう。

なかなかみんなのとこ見る時間がございませんでしたが、今日ベビちゃんが39度超えの発熱されましたので阿藤仕事はお休みです。

ダダママさん
私のブログはですね、製作時間としては小1時間かかってるんですよ。

工程:ベビをかわしながら絵を描き、スキャンし、フォトショップにて着色、台詞入れ。

とにもかくにも赤ちゃんがいると思うように進みませんです。ハイ。
単身ヤングのころなら10分くらいでできるんだけどさー。

なので心して読んでほしいざまーす。

夏があけたら母上プロフ画像なんにしようか考え中。

ってか、くさ鯛復活したって???

ほんとにきままなヤツざまーす。あのようわからんとこが好きだけど。



2007.08.03 Fri l 反面大王. URL l 編集
発表頂き 恐縮しとりますぅ

母上様 リンク頂戴致しても
よろしいでしょうか?

なぁ~んて
生意気にもお許し頂きに参りましたぁ~

・・・・このセリフを自分が使う様になるとは
   びっくりダワ~
2007.08.03 Fri l FUBUKI. URL l 編集
★はくしょん大王様
し・・・親友ですとな?嬉しすぎですっ!鼻血もんです。
ああ・あたくし やっぱ幸せもんだがね♪

んでベビちゃん いかがですかね?
この暑い時期に熱はつらかろう・・・おいたわし。
とにかくじゃんじゃん水分摂って元気に回復してくれるのを切に望みます!ハツくんもうつらない様に夏休みは まだまだこれからだぜっ!

ふ~さんブログはじめました。
冷麺はじめました・みたいなフレーズだなぁ!
こうやって仲間が増えていくと老後が寂しくないよ・あたしゃ♪


★FUBUKI様
ん・もうっ!
どんどん持って行ってちょうだいなっ!
そんなの許可とる間柄じゃないじゃないの☆
って・あたくし無許可でリンクしとった(汗)

.
>このセリフを・・・・
何?何? 以前見ていたミュージックステーションに自分が出演してしまっている現実にうろたえている新人歌手じゃ~~~~ん♪
2007.08.03 Fri l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












