--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。母上です!
syurekku
中央付近のミドリのドレス姿があたくしです。
間違っても一番左ではございませんよっ!

さぁ もう記憶も薄くなりつつあります旅行・・・。
もうすでに飽きてきた ソコの子っ!手悪さしないっ!
前を向くっ!私語禁止っ!
はい・油断しないようにね。チョークが飛びますよ!
行き当たりばったりのあたくしですが
めずらしくUSJではホテル宿泊して楽しもう・と
1週間前に予約しました(遅っ)
68歳と92歳の両ばばはお留守番ですがね。


kitty
キティさんがUSJ内の道ばたでダンスしていました。

このような軽いショーがそこら中であったでしょう。
ポパイ・セサミストリート・ピンクパンサー ets
偶然見つけたキティーさんのショーしか見ていませんが?
2日も行ったのに・・・なぜ?

sunu-pi-sutajio
答えはココです。ココに最初に足を踏み入れた母上家
間違いだったようです。

uo-ta-suraida-  
suraida-
約3階の高さからゴムボートで滑り降りる
ウォータースライダーに乗りました。
そして ここから動くことを2人して拒否!
あのね。もう2度と来れないよ。
色んなところやショーを見て もっと楽しみませんか?

答えはNO!

2日間で7回も・・・。
ええ・一回並ぶのに だいたい30~40分待ちますが
ええ・そうです・滑るのに要する時間は ものの1分(も無いか)
ええ・もうみなさんお分かりですね・下半身すぶぬれになります。
兄8歳は一人で・妹6歳は身長制限に引っかかり
親と一緒でないとダメだと言われ 
あたくし強制連行でした。

夕方に一度ホテルに戻り 
さぁ みなさん着替えましょうね♪


あたくしのジーンズ

京都ばばさんちに置いてきちゃったぁ!




事前にしっかりチェック
あのミドリのチェックマークは
こういうときに使うのですね・クスン



2007.08.03 Fri l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












