--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんばんは。母上です。
maririnnmonnro
これが真のあたくし♪


あたくしの着替えを忘れて 挑んだウォータースライダー・・・。
ホテルに帰ってから 今はいていたジーンズを洗い
あ・もち。ボディーソープでですね!
ダッシュでドライヤーでブィ~ンです!
妹6歳おもしろがって お手伝いしてくれました。

さて出陣第2弾! 湿ったままのジーンズをはき
またもやUSJへと乗り込みます。
omizu
暑いので あちらこちらでミストのシャワーが。
これで少しは 体温が戻ります!

あたくしの必死の説得により
シュレックの4D(これ かなり楽しかったですよ)
エルモの4D(これはファンタジックで素敵でした)
ウッディー・ウッド・ペッカーのアトラクション
ごめんなさい! 何の役にも立たない情報です。
詳しくはUSJのホームページへど~ぞ♪


と・少しは楽しみました。
キャラクターの着ぐるみさんたちを見つけては
「一緒に写真とって~!!!」と駆け寄る




あたくしです!


pinnkupannsa-  betexi

sunu-pi-toissyo
あまり興味のない兄8歳・妹6歳
映画村でのヤツ等とは別人です。
それでも必死で撮り続ける あたくし。
「写真はもうとらなくてイイよ・お母さん!」
「ウォータースライダー行こうよ~!」



いろんな所を見て

モトを取っておくれよっ!




親の心 子知らず

2007.08.04 Sat l 兄と妹 l コメント (12) l top

コメント

こんばんは! モンロー母上さま(*^_^*)

たびたび、ご心配お掛け致しましたm(_ _)m
ゲーリーv-72、無事卒業したもようです!
家族に隠れて、一人コッソリ美味しい物を食べない様、、、、以後気をつけますv-237

しかし、USJには、キティちゃんもいるんですか?(イッタコト ナイノデスv-16

楽しそうだな~♪ ウォータースライダー♪♪
行ってみたい!!!



2007.08.04 Sat l すよん@オヤジギャグ王. URL l 編集
ププッピドゥ♪
ウチもUSJ行ったとき「次、いつ来られるかわからないから、とりあえず一通り!!」を合言葉にまわりましたわさ!
母上家の兄妹…興味がスライダーのみって…。
んでもって着替えを忘れる母上様って…。
オモシロすぎる思い出です…後になって忘れなくていいかもっ☆
2007.08.04 Sat l モコ. URL l 編集
母の思惑通りに動かぬ子供
★すよん@いけま千円様
完治だなっ!よしっ!バンバン食えっ!そして太ってくれっ!ハワイなみにデカイ人が多くなれば あたくしのデカさも気にならないさぁ。
マジで行く気満々で 調べてから挑んでいればこんなことにはならなかったよ(うぇ~ん)
急遽決めて 乗り込んだもんだから思うように見て回れなかった・2日間下半身ずぶぬれで歩くってどうよ?



★モコ様
おおぅ!USJ先輩かっ!
後でゆっくり調べたら(後でって所がそもそもの間違いなんだろ~ね)ジュラシックパーク・スパイダーマン・バックドラフト・ターミネーターのアトラクションもそれぞれあったよ!
あたくし全て見たかった・・・家で兄・妹に「こんなのあったんだって!」と教えたら速攻 拒絶されましたがね。
USJに連れて行くにはまだ お子ちゃまだったらしいっす(涙)

2007.08.05 Sun l あたくし. URL l 編集
こんにちは。

私、行った事ないんです。
そして、ジェットコースター系、あんまり得意でないんです。(><)
落ちるときの〝そわそわ感〟がダメでして・・・
7回も乗ったら、死んでしまいます(笑)

パンツ忘れたり、ズボン忘れたり・・・
忘れられない思い出作り、大成功!! ですね♪
2007.08.05 Sun l とも. URL l 編集
おはデス♪
母上サマって、パツキンだったんですねっ!!ステキですよぉぉ。
5年前くらいに、USJには行ったんですケド、全然時間が無くってほとんど見られなかったんデス。
こんなにたくさんキャラクターがいたんですねっ。
しかし、ウォータースライダー乗りたいなぁぁぁぁ~
こぅ暑いと水モノアトラクションが気持ち良さそうデスねっ。
2007.08.06 Mon l 乙女同盟☆日に焼けて真っ黒。。。. URL l 編集
着替えが必要なら必要!と書いて欲しいですよね~。

それにしても、あんなごついジーンズが、よくぞ乾いてくれた。夏ならではのミラクルですかね。

一度クリスマスシーズンに行った事がありますが、やっぱりお金掛けたテーマパークは、違いますよね。
近場であればいいんですけど。
近くてココ(USJ)か、スペースワールド。
あぁ、田舎モンにも、もっとレジャーを!!!
2007.08.10 Fri l ピヨ. URL l 編集
見た瞬間、「母上さん、金髪??」って…。
よく見りゃ、違うじゃん。←気付くの遅っ!

ネズミー王国でも手が出ないから、
ハリウッドには、行けません…。
ウラヤマスィ~。
2007.08.10 Fri l ケロ. URL l 編集
お暑うございます
暑いですね、毎日。
子供の夏休みで、日々宿題と格闘しております。
久々におじゃましたら、USJ特集!いいなあ!夏休みは暑いから秋に行きたいなあと、密かに思っております。
少し前のブログに名前を載せてもらって、なんだか照れました(笑)
今後もよろしくです。
そういえば、うちの下の子も遊園地で身長制限に引っかかります。(120cmないので)
その度に「お姉ちゃんばっかり・・・」とすねてくれちゃうので、大きな遊園地は無理かなと避けてきましたが、我が家も行っちゃいます!
USJ行ったらモトとれるよう、頑張ります!!
2007.08.10 Fri l 花房. URL l 編集
残暑お見舞い申し上げます
暑い日が続いていますが、母上様およびご家族の皆様、お元気でお過ごしですか?

夏休みの楽しい想い出が出来て、ほんと~に良かったですね。

京都行きを決意させた、母上様の秘められた思いに、おばちゃまはほろりとしてしまいました。
母上様の深い愛情の元、お子様達元気に明るく、すくすく成長されることでしょう。

母上様家ますます目が放せません!
ブログ楽しみに拝見させて下さいね。

残りの夏休み、くれぐれも怪我や病気や事故がないように、気おつけてお過ごし下さいね。
2007.08.11 Sat l おばちゃま. URL l 編集
毎日暑いね~。
ブログ盆休みかな?ウチもいま休んでる。

つーか、母上パツキン巨乳だったなんて!
みよは関西圏に住んでいながらUSJ未体験なのよぅ。
ええなぁ~ベティと写真撮りたいよ。
小悪魔2匹がもうちょい大きくなったら、行ってみようっと。

復活楽しみに待ってるよ~ん♪
2007.08.12 Sun l みよ少女. URL l 編集
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なーんだ、あの写真の人が母上だったのか!
だったら会ったことあるぢゃん♪

あっしも絶叫系は苦手なので、
何回も乗ってぇ~んとか言われても張り倒すのみですね。

こまめな更新がいつになく止まってますねぇ~
2007.08.13 Mon l ぴょん. URL l 編集
おまっとさんでした♪
★とも様
あたくし ここ最近本気で心配になるくらいド忘れが過ぎていましてよ・ほほほ。今週日曜に何か大切な事柄があったような・無かったような・・・で現在火曜日。何だったのかね~と考えに考えて 「はっっっ(冷汗)!!!」団地の集会所の掃除当番でした!
過ぎたことは もう忘れましょう・・・。

あたくしも子供を産んでから「早死にできない」との想いからか 絶叫モノが苦手になりました!15年前にはバンジージャンプして喜んでいたのに・・・。



★乙女同盟☆日焼けは若さの象徴よっ様
USJ初挑戦でこの敗北感・・・。すんごく損した気分ですわ!やっぱ行くなら下調べは必要なのね・と再発見よ。
「計画的」という言葉はあたくしの辞書にはのっていないのだ。若い頃にはぶらり一人旅みたいなことを平気でしていたもんだから ばば様も帰ってこないあたくしを心配しなくなっていたさ。「死んだら警察から連絡あるでしょ」って。冷てぇ~な~おい!



★ピヨ様
京都ばばさんからのお小遣い頼みで決行したUSJだよ。貰ったお金全額使って帰還したよ!プラマイゼロだね。もう二度と行かれやしない夢の国USJ・・・そして兄・妹の記憶にどこまで残っているのかな?

あなたジーンズはあたくしの唯一のお召し物!そりゃ必死で乾かしましたとも!って半乾きのまま歩いたけどね。そうよ・その後の自然乾燥を期待しての荒業よ!んでもまた わざわざ濡れに行ったんですがね。
ああ!ほんと車で30分の距離にテーマパーク作って欲しい!



★ケロ様
あなたのように純粋に騙されてしまう人物を あたくしは待っていました!出来ることなら気づかないでいて欲しかった♪

ネズミーランド・USJ・・・そりゃもう子連れの聖地でしょう。そしてその聖地・夏の暑さ、冬の寒さで母の機嫌は悪くなり八つ当たりしてしまうこと間違いなし!どうすりゃ聖地でマリア様のように微笑むことができるか思案中のあたくしよ。
それにしても金がかかるよね~(涙)子連れは半額とかにしてくんないかしら?一生に一度の贅沢だったからして・・・もう行くことはありませんがね。



★花房様
行っちゃう?! USJ行っちゃう?!
いいよ~(下調べばっちりなら)
楽しいよ~(いろんな所見てまわれるなら)
このあたくしの失敗談をしかと心にとめて 楽しんでくださいませっ!
キャラクターのパレードは キャラクター達や踊っているお兄さん・お姉さんから大量の水をかけられる「ウエットゾーン」をお勧めっ♪本気でずぶ濡れになりますわ!(カメラ手に持っていたらダメよ)あたくしも行きたかったのです・・・なのに・・・そう・・・
やっぱりウォータースライダーから離れませんでした(涙)



★おばちゃま様
おばちゃまからの暖かいご心配を 有難く受け止めていた矢先に実妹がまさかの事故です!しかも加害者!ほんと~に大バカ者です(憤慨)巻き込んでしまった方々がご無事だったからいいものの・・・心が痛みます(申し訳なくて)

あたくしの幼少期はばば様がチャリンコ暴走族でしたので 遠出をした記憶があまりないのです。せめて あたくしの運転できる範囲で安全運転を心して行けるところなら がんばってみようと思っています・・・がっ・・・!
どこで遊ぶにしても お金かかるのね~と実感ですの(とほほ)



★みよ少女様
USJはネズミーランドと違い、男の子仕様だな~。ジョーズやら恐竜やら見ようって誘っても女子は「怖い」の一言で 動きゃしないよ(涙)兄もビビりなので「嫌だ」と即答さ!
小学校中学年くらいまでは行かなくてもいいさね。お金のムダだ~!ひらぱ~でよかったと後で後悔したっつ~のっ。志摩スペイン村もよかったかも~。

子供の大きさと遊園地の大きさは比例するねっ!
田舎モンのあたくしは やっぱこじんまり系が好きだな~。



★ぴょん様
坂の上のご自宅は 関西ですの?
モンローやらベティやらキティやらの くねくねうふふレディが妹のハートをキャッチいたしまして そのようになりたいと・・・・・・・。

ああ・母が持っていないものに憧れるもんだなと痛感しましたわ!

ブログ動き出したわよ♪
2007.08.15 Wed l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












