上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆様こんばんは 母上ですが~!
ブログを開けない状態になってしまいました(涙)

みなさまから頂いたコメにレスポンスを と思っても・・・
隣で実妹が見ており 家族に内緒のこのブログ
まず開くのは困難です!

ヤツは・・・
実妹は・・・
事故りました!
原因はヤツの居眠りです!
被害者の方は2名
不幸中の幸いで お2人に怪我はありません

ヤツのみ肋骨骨折・・・バカとしか言いようがありません。
姉としても被害者の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです!
楽しい盆休みに 愛車に乗れないなんて
本当にごめんなさい(苦)

実妹は自宅療養ですが
動くと痛いと 甘えまして
母上家で預かっております(涙)

もう痛みもさほどひどくない様なので
明日には帰りたいようです(嬉)
もうすぐ みなさまに詳しくご報告できますので


待ってておくれっち!


jitumaisya
モゲちゃった 義弟@40超えの愛車




2007.08.13 Mon l 実妹夫婦 l コメント (7) l top

コメント

待ってるわん。
あたいも妹夫婦には内緒なこのプログ。
知っているのは連れと限定された友達だけ。
バレちゃなんね~とコソコソ更新してるのさっ♪
また派手に事故ったわね。
でも相手に怪我無くてほんとえがったねぇ。
うん、うん。
2007.08.13 Mon l putamama. URL l 編集
やっちまいましたね
妹さん、大丈夫ですか?大変です。
去年、私も事故って(居眠りじゃないですが)、怪我はなかったものの、その後、原因不明の体調不調に見舞われました。お気をつけを。

こちらは内緒ブログだったんですね。
うちは、夫が日本語読み書きが未だ困難なので、内緒にしなくても、堂々と書けます(笑)
2007.08.14 Tue l ダダママ. URL l 編集
妹さん お見舞い申し上げます
母上 お元気でよかった~~
ワタクシも 身内に内緒です
でも 家族は同じ部屋で開いていても
全く興味がナイので
自分が使いたい時ダケ 『早く代わってよ!』
と 声掛けられるくらいです・・・・
復活楽しみにしとります。
2007.08.14 Tue l FUBUKI. URL l 編集
少し早~い盆休みかと思っていました。
アタシの事故を思い出してしまいました。あぁう。
他の人に怪我がなくてよかったね、と言ってあげてクダサイ。その一言で立ち直るのデス。あぁっ!フラッシュバックが!
2007.08.14 Tue l ピヨ. URL l 編集
悪霊(実妹)退散っ!!!
★putamama様
もうね~。あきれてモノが言えませんわ!
しかし肋骨骨折が 相手の方じゃなくて本当によかったよ(涙)
この一週間 実妹に対しては義弟・あたくし・ばば様・兄・妹それぞれから
「寝るな」「事故女」「ばか者」「生きててラッキー」などと針のムシロのような生活さ。

これで懲りたろうなっ!(しかしあっけらかんとしてる実妹)



★ダダママ様
ご心配かけてますっ!がっ!実妹とても元気&わがままですっ!
ま・以前からわがままですが 拍車がかかっていますわよ。子供が3人いるようです(涙)
そして夜には仕事を終えた義弟もやってくるので~すんごいウルサイ家庭となっております!

このブログ あたくしの近辺の人々は誰一人として知らないのだっ♪でなきゃ心の秘めたる部分が書けないじゃ~~~ん(恥ずい)



★FUBUKI様
いいなぁ~。よい感じの距離がある家族って~!ココだけは知らん振りしておいて欲しいって所でも ばば様・兄・妹それぞれ首を突っ込んでくるのよ(汗)
ばば様にいたっては「パソコンは韓国俳優を調べる道具」と思っているから ばんばん覗くしね!一度実妹が寝たと思ってパソコン開いたら「何見てんの~?」って来やがった!

エ○本隠す息子のように 慌てましたけどっ!



★ピヨ様
あ・ピヨさんも事故経験ありですか?
実妹もピヨさんのように 事故を真剣に受け止めて少しの痛手とし、成長してくれればイイんですがね。真逆の性格のようですわ(怒)
この事故 神戸で起こしてくれたのよ!迎えに行った義弟とあたくしに「遅いっ!」とキレた実妹。殺してやろうかと思いました!
2007.08.15 Wed l あたくし. URL l 編集
だ・だ・だ・だ・大丈夫でしたかぁぁぁぁーー!!
妹さん、骨折は大変でしたけどそれだけで済んで良かったですよ!!
我が家は4年ほど前、買って2ケ月にして走行中に対向車にぶつけられました。
大学生の男の子で、サークル帰りで疲れて居眠りだったようです。
でも相手の子、完全に自分が悪いですって認めてくれたからまだ良かったですよぉ。
お互いケガも無かったし。

ホント、運転には気をつけないといけませんねっ!!
2007.08.16 Thu l 乙女同盟☆おったまげっ!!. URL l 編集
乙女同盟☆おっとっと!!
乙女ちゃん!居眠りってどうよ???
そんで怪我は無かったのかしら?こっちが心配になりやしたが・・・。

あたくしたち若い頃は『居眠りで事故る』なんてTVやニュースの中の世界で 運転中に寝ちゃうなんてマズありえないっ!と思っていましたYO。
んでも歳を重ね 疲れがモロに身体に出てしまうようになってからは「寝るかもしんない」という恐怖は度々ありますっ!んじゃどうするかっていうと~・・・やっぱ寝るしか解決策は無いのだ!
実妹は自分の年齢より気持ちが若くて そこらへんの判断が甘かったのですよっ(怒)
事故後 鳥取の名産品を被害者に送らせていただき 電話でももう1度謝り 来週もう1度謝罪に行き警察に事故証明をもらい・・・と骨折の最中やること目白押しで やっと今頃シュンとしている実妹です!

事故は怖いっ!お互い美人薄命にならぬよう気をつけませうねっ☆
2007.08.17 Fri l あたくし. URL l 編集

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。