--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは。 母上です!
突然ですがみなさまは この歌手をご存知?


touhoushinnki
韓国の若者グループ 日本語めちゃウマらしいです。

実妹(子供がいないため自分が若者と誤解中)が
数年前から夢中になっているアーティストです。
コンサートと聞くと 目を充血させてチケットを
何とか手に入れる ばかものです。

今回も神戸でコンサートがあるからと
聞いてはいたのですが あたくしはてっきり
高速バスでの行動かと・・・(実妹かなりの方向音痴)


時間が気になって

出待ちができない!


というアホな理由で義弟の愛車で行ったのですと。
仕事を終え 寝不足のまま神戸へ
コンサートは無事おわり
帰りの一般道で 意識混濁(単純に爆睡)
反対車線にいた 芦屋在住の男性の高級車に激突
肋骨骨折ですわ。

聞けば聞くほど なさけない事故でした。
お相手の方がとても紳士的なかただったので
加害者側としては 下げた頭を上げることすらできません!
ほんとうにありがとうございました。

いくら実妹でも 相手があたくしだったらどうする?!
そして兄8歳・妹6歳が同乗していたら?!
運悪く兄・妹が大怪我をして 後遺症が残ったら?!


お前を一生許さないからなっ!


痛い釘をさしておきましたので
今度からコンサートは公共の乗り物で行くそうです。



って まだ行く気満々か?




2007.08.15 Wed l 実妹夫婦 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












