--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま おはようございます。 母上です!
実妹が肋骨を折っていようが
兄8歳と妹6歳は 嬉しい楽しい夏休み!!!

海が近いので夏限定の海水浴
行かないわけにはいきませんっ♪
natuyasumi1
車で5分の海へと出陣!
海水浴場には指定されていませんので
離岸流・高波には注意が必要です!

近所の親御さんも考えることは同じ
いつの間にやら兄・妹の同級生が集結します。
natuyasumi2
その数 総勢6名(汗)
兄・妹を足せば8名になりますね・・・。
それを見守る大人の人数



あたくし1人っ?!


母上家を合わせて4組のファミリー
あたくし以外は みなさん『パパと来た!』
んで? 残るパパさん3人は?

1人は会社に電話中
1人は3歳のチビちゃんに振り回され中
1人はビーチでタバコ中
natuyasumi3 natuyasumi4
やっと顔付けができるようになった小学生
どいつもこいつも 溺れているようにしか見えません(涙)
たたたた頼むっ! 自分の子は自分で守ってくれっ!

アカの他人のあたくしに大事な子供をまかせてイイのか?
とっても とっても責任重くて腹立たしさまで感じます!
そこへやってきた3歳のアミアミ。
「パパはどこだ? 大きな声でパパを呼ぶんだ!」
せぇ~のっ!
amiami

ぱぁぱぁ~~♪


ええいっ!可愛いじゃないのっ!
悔しいことに 腹立たしさが一瞬で消えましたとさ(甘)


このあと3人のパパ達が年下ということもあり
「みんな同時に溺れたら あたくしは兄と妹しか
助けられないからなっ!」と脅しました(笑)






2007.08.15 Wed l 兄と妹 l コメント (4) l top

コメント

なんちゅうヤンパパたちだ。
近所の海でも海は海。危険がいっぱいなのにね。

関係ないんですが、息子がこちらブログが
大好きです。リンクさせてもらってるので(勝手に)、しょっちゅう来てる間に息子が一緒に覗いてました。
目玉おやじが手振ってくれてるから(笑)横でうるさいです。
まだ漢字が読めないので、
「く、しく、おもしろく」
と読んでました。あははー
2007.08.15 Wed l ダダママ. URL l 編集
ダダママ様@リンク貰ったぜっ!
ほんと気づいたら大人がいないっ!99%大丈夫と思っても・・・やっぱ助ける自信がないよっ!て事で 脅してみましたわよ。
「母上さんなら大声で呼んでくれそうで・・・」あ~の~ね~!どんなに大人しいレディでも子供の命がかかれば大声くらいでるっつ~の(怒)見た目で判断すんじゃないっ!
でもでも やっぱ友達が一緒だと子供も嬉しいらしく いつもより数倍泳ぎまくっておりましたよ・めでたしめでたし♪
2007.08.16 Thu l あたくし. URL l 編集
こういう時に、ピヨさんとこの、
ハードロックおやじが必要だね。。

「ちゃんと監視しろっ!!v-217
って、一喝してくれそう・・・。

v-12もう母上さまが一喝したのよねv-27
ハードロック母上とお呼びしても宜しい?
2007.08.16 Thu l すよん@アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ. URL l 編集
すよん@顔文字難しい!様
この一喝がなかなか難しいぜぃ!
これからも度々顔を合わす親御さんだからして 眉間にシワを寄せつつ口元には笑みをたたえ言うのだ。竹中直人かっ!?

エアギターなら自信あり♪ロケンローラーも夢じゃないわっ☆
2007.08.16 Thu l 母上. URL l 編集

コメントの投稿












