--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま こんばんは! 母上です♪
今日から通常の仕事に戻りました!
兄8歳・妹6歳に限っては 今週いっぱい夏休み気分を・・・
ってなばば様からの甘い一言で
学童保育をお休みしています!
nakayoshi

仲良しのようで 仲良しでない
この2人のけんかはうるさいのです!
「言った!」「言わない!」のささいな事から
んまぁ~ 長々としつこい口論だことっ!
こんなことなら学童保育でエネルギー消費を
させておけばよかったと後悔です。


いいかげんにしなさいっ!

やかましい!しつこい!うるさ~いっ!



怒声をあびせるあたくしに 妹6歳
「あ~あ。怒られちゃった。でもね担任の先生が
『子供は怒られるのが仕事』って言ってたもん。
だから い~ちゃんは仕事中なのね!」

悪いことをして怒られるのも
仕事のウチだって意味だ!
君達の本当の仕事は
『怒られないようにする』ことだ!


さぁ こんこんと言い聞かせてやろう
と思った瞬間 兄8歳・・・
「えっ?仕事?んじゃ俺いっぱい怒られてるから
いっぱい お給料もらえるじゃんっ♪」
そして賛同した妹とともに
お給料ちょうだい合唱






母上激怒した!




merosu
メロスレベルでご想像ください。






2007.08.17 Fri l 兄と妹 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












